スポンサーサイト


「夢と希望のもてる」セラピスト育成♪

23日、24日、25日とカラーセラピスト、メイクのセラピスト講座でした。


講座は楽しすぎる・・・いつもいつも思います♪


講座には、20代~アラシックス?の方々までと
幅広い年齢層の方が、
様々な目的や目標をもって、受講して下さいますので、

私自身「一人一人の受講生の個性をステキに伸ばしたい」・・・との
思いで講座を行ってます。


私の「セラピスト」「スピリチュアルカウンセラー」「経営者」
・・・主婦として(あまり主婦としては自信がないのですが・・・)の経験や
好きな事を仕事にして、人に喜ばれながら豊かになった
先輩として、さまざまな「ヒント」や「心がまえ」もお伝えしてます。


受講生のみなさまは、本当に私の「宝物」です。
かなり厳しい?レクチャーもしてしまいますが、
皆様には、日々、感謝の気持ちで、いっぱいです♪

お一人お一人が、夢と希望をもって、前進出来ますように、
そして・・・
みなさまの個性が、ステキに輝くように
講座もますます、充実いたしますね・・・・




☆センセーションカラーセラピスト養成講座(新規受講生)
センセーション新規生
センセーション新規生2




☆ヴィーナスカラーセラピスト講座
*大勢のセラピストが集まってくださいました・・・♪
センセーション2
センセーション
美央さん





☆メイクセラピスト講座
メイクセラピー
*受講生のナトリーヌさんの差し入れのスウィーツ♪
スウィーツ


・・・おまけ・・・
☆お掃除の邪魔をする「ラブ」
ラヴ2


☆いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい☆
関連記事

tag : メイクセラピー カラーセラピー

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
