スポンサーサイト


こころの変化、講師育成♪

ようやく・・・
真剣に、ホームページ制作に取り掛かかろうと・・・。
(かなり、前から言ってますが・・・



「女神の美魂ブレスレット」鑑定ににいらしたクライアントさん、
5人続けて、
「どうして、ホームページをださないのですか?」と。



一妃美さんのスピリチュアルメソッドの
「エナジーライフスタイリング」には、感動です!すごい!・・と

「守護石やオーラのことだけではなく、
スピリチュアルビューティーのことも教えて下さる先生は、
そう、いないですよ」・・とも




「だから、もっと沢山の方々に知ってもらわないと」・・・と
初めてお目にかかるクライアントさんのみなさまが、
真剣におっしゃって下さいました。
本当に、ありがたく、嬉しい・・・お言葉です。本当に感謝です♪




☆私の大切なカウンセリングノート
ノート4

☆こんな感じで・・・メッセージを書きとめて・・・。
ノート2




ホームページがいままで、いらなかった理由・・・として、

まず、

ありがたい事に、生徒さんやクライアントさんが、
口コミで、いらして下さってます♪


また、

「メイク心理セラピスト養成講座」
「カラーセラピスト&アドバイザー養成講座」
「アロマシャイニング」の監修や
「ビューティービジネス」の経営・・・と


日々の研究所活動で、スケジュールが埋まってしまい
「守護石鑑定&オーラ&エナジーライフカウンセリング」の
スケジュールがとれなく・・・。

でも

「女神の美魂ブレス」をつくらせていただいた
クライアントさんからの心のこもっている
メールやお手紙、電話・・・での感謝のお礼に、こころが動き・・・


で・・・・

必要とされているなら
「守護石&オーラカウンセリング」の日程を少し増やそうかなぁ・・・と
思いました・・・。


「エナジーライフスタイリング」も広めなきゃ・・とも。



そこで・・・


「メイクセラピスト講座」や
「カラーセラピスト講座」の講師をしてくださる方を
真剣に、育成しようかと






私の講師業は、
受講生の皆様の「感謝」や、「思いやり」「愛情」「優しさ」・・・等で、
支えられて

そのエネルギーが、豊かさとなり
情報という財産や経済的な豊かさに、つながっています♪




講師を育成するには、自分はまだまだ・・・と
思っておりましたが、
(何に?まだまだなのかもわからず・・・?)



みなさまの「愛」と「感謝」のエネルギーで、
私の心の準備が整ったようです♪



私のような強運で、幸せな講師を育成します♪



新しい流れの出発です♪
「リビングフード」のお教室もしますよ。


☆私の酵素理論を学んでいる、バイブルです♪
キラーフード


☆いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい☆
関連記事

tag : 守護石鑑定 メイクセラピー カラーセラピー アロマセラピー リビングフード

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
