

ゴールデンウィークは、恒例の・・・♪

「サービス業」?の私にとって、
ほとんど土日、祭日は、「ヴィーナスワークDay・・・

そして、ゴールデンウィークは、
毎年、何らかの講座を受講しています♪

主人も生徒さん方も
「今年は、どこに行くのかなぁ・・・」と


明日から3日間
「エナジーフードセラピー」に取り入ている
「ローフード」講座を受講してきます


昨日まで、
「メイクセラピー」
「カラーセラピー」
「アロマセラピー」
「守護石&オーラカウンセリング」とお休みがなかったので、


今日のオフは、
お洗濯やお掃除・・・だけではなく
書類等の整理やメール等も、
たまりにたまって・・・・

でも、お天気も良いので、
これから、買い物がてらにちょっとお散歩してきます・・・♪


みなさまに、ご報告したい事やお知らせもあるのですが、
次回・・・との事で・・・


♪先日、購入したお気に入りのバッグ
バック

いつもクリックありがとうございます♪素敵な情報もご覧下さい
関連記事

tag : メイクセラピー カラーセラピー アロマセラピー 守護石鑑定 ローフード

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
