スポンサーサイト


「カラーセラピスト講座&セラピスト集合!」

12日の「センセーションカラーセラピスト」養成講座は、
受講生のお一人が、体調不良で、お休みでしたので、
私にとってのはじめての「プライベート」講座となりました♪


受講生のHさんは、
アンチエイジングで有名な美容クリニックの
エステティシャンの方で、

私の興味は、
「アンチエイジング」の最新情報・・


Hさん自身、とても美しく・・・


「どんな美容法をしているのか・・・
「スキンケアは、何を使っているのか・・・
「サプリメントは、何を採っているのか・・・


思わず、カラーの講座を忘れそうになってしまった・・・

来月のフォローアップ講座のときに
また、色々と聞いちゃお~


★私とHさん
hcyann.jpg





そして、そして、14日は、
強運美女、カラーセラピスト大集合!!

午前の講座が、「アロマシャイニング」でしたので、
そのまま残って下さった、アロマの受講生の方々には、
カラーセラピーの実習モデルになっていただきました。


「カラーリーディング」の実習は、大爆笑の?
充実した?楽しいひと時でした・・・


実習モデルさんに
カラーセラピーって、すご~~~い」と
言っていただけて・・・。


みなさん、確実にレベルアップしております・・・♪
やっぱり、私の教え方が上手なのかと・・・えへへ


来月は、16日が、フォローアップ講座です

カラー↑

kara-.jpg

kara-2.jpg

カラー3

いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい


関連記事

tag : メイクセラピー カラーセラピー アロマセラピー

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
