スポンサーサイト


「神様からいただいている?ヴィーナスワーク(仕事)♪」

私の一週間のスケジュールは、下記のような感じです



12日  「センセーションカラーセラピスト養成講座」
               &
     「守護石&オーラカウンセリング」2名


13日  「メイクセラピスト養成講座」


14日  「アロマシャイニングスペシャル体験講座」
               &
      「ヴィーナスカラー・フォローアップ講座」


15日   「強運美女養成講座(スキンケア&メイク)」


16日  「守護石&オーラカウンセリング・女神ジュエル鑑定」・2名





よく、受講生やクライアントのみなさまに、
「頭が、ごちゃごちゃになりませんか?・・・」と聞かれます。

・・・なります・・・
(みなさまが思っている以上?に、不器用と言うか・・・
考えが飛んでしまう・・・私です♪)


でも、講座やカウンセリングの前日、主人に、
「明日は、〇〇時からカラーの講座と守護石のカウンセリングで、
〇〇時頃、終わる予定・・・」と
告げた瞬間から、エネルギーが切り替わります♪


・・・まるで、オーラが変わるかのように・・・
この瞬間に、いつも何かに守られている私を感じます。


「メイクセラピスト養成講座」の時には、メイクの神様が、ついてくれている・・・
「カラーセラピスト養成講座」の時には、カラーの神様が、ついてくれている・・・
そんなふうに、思ってる私です


神様からいただいた私のヴィーナスワーク(仕事)は、
化粧品会社の美容部員からスタートし
22歳で、独立。
アトピー性皮膚炎で、私の人生終わったとの
人生のどん底から
アロマセラピーや植物療法、安全、環境等を学び
ナチュラル&オーガニックのビューティーの世界へ♪


「環境美容学研究所」を主宰し
まさか・・・こんなに大きくなるとは、
思って・・・・・・・ました


様々な経験を積んだ現在
またまた、大きなウェーブが来る、よ・か・ん・・・





★講座の様子です♪
izumi.jpg


いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい

関連記事

tag : メイクセラピー カラーセラピー アロマセラピー

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
