スポンサーサイト


素敵な「ローフード」体験講座

「エナジーライフ・スタイリング」メソッドの

      「脳の栄養の栄養と日々の食事」


その中でのスペシャルな
日々の食事の「ローフード」と言う調理方法・・・!
とのかく、目からうろこの理論に感動。


熱を加えない調理方法なので、
「酵素」がきちんと採れる上に、
見た目も鮮やかなので、「カラーセラピスト」の私は、

「カラーヒーリングフード」として、取り入れてます

カラーボトル




現在、環境美容学研究所の
「食の女神のカオル先生」と共に
5月からの講座の「エナジーフード」のカリキュラムづくりに
様々な「ローフード」を学べるところへ、研究に出向いております♪


今日、お勉強に伺った、お教室は、
本当に意識の高い皆様の集まりで・・・


帰り道、ご一緒した方は、「ヨーガ」の講師の方でした♪
「第一印象が、セレブなお料理の先生・・・
美女好きの私は、色々とインタビューをさせていただきました♪

その素敵な先生は「ヨーガと健康に良い食事」の指導を
考えていらっしゃるとの事・・・素敵ですよね・・・

また、お目にかかれたらいれしいなぁ・・・


★本日のお料理
(大根バスタ、コールスローサラダ、バナナクラッカー、シーズニングナッツ)

あまりのおいしさに・・・

ローフード3    

ローフード

ローフード1

ローフード2


いつもクリックあありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい
関連記事

コメントの投稿

Secre

はじめまして
パスタに大根の組み合わせは、初めてです
でも、大根の辛みが効いて、おいしそうなので、今度試してみようと思います

こうそさん、こんにちはe-343

「大根のパスタ」は、
「スパイローリー」と言う野菜麺カッターで、
「あっe-451」・・という間に
出来上がり・・・。

そして、極細麺、2割くらい混ぜて、
食べやすくしてましたe-266

本当においしいく、美しくなりそうな食感なので、
是非、お試しあれ・・です♪
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
