スポンサーサイト


♪卒業制作??

♪1月よりスタートした「ハートフルマインドメイクセラピスト」講座も
いよいよ6ヶ月コースの方の卒業です。

皆さん、それぞれの目標を持ち、本当に良く頑張りました。
途中から講座というよりも「修行」のような流れになってしまい
ティーチャーとして、すみませ~ん・・・って感じです

皆さんにとって、これからがスタートなので、
そんな頑張った、「認定セラピスト」の方々に、
なにか記念になるプレゼントがしたいなぁ~と♪

なりたい自分をつくる「メイクセラピー」
なりたい自分を後押ししてくれる「スピリチュアルジュエリー」♪


石のパワーってすごいんですよ!


一人一人を思い浮かべ、リーディングし
その方の力になってくれるストーンを選ぶ・・・♪その作業が楽しく

仕事の合間に、質の良いストーンを選びに走り回り・・・

夫が「こんなに思われて、受講生は幸せだね・・・」と一言。

だって、みんなが、本当にかわいくって大好きなんだもん♪

みなさんには、幸せに満ちあふれた
楽しく素敵な人生を歩んでもらいたいです・・・もらいます♪



♪なかなかカワイイでしょ!080616_1046~02080616_1046~01
関連記事

コメントの投稿

Secre

1月から始まったメイクセラピスト講座も、もうすぐ卒業。半年間、私にとって10年、それ以上の価値ある時間になりました。一妃美さん、セラピスト仲間と共に学んできたことは一生の宝物です。毎回、スピリチュアルな感性をお持ちの一妃美さんならではの講座内容に楽しく受講することができました。卒業するのがなんだか寂しい~  そんな時、一妃美さんが1人1人に手作りのパワーストーンをプレゼントしてくださり、一妃美さんの想い、愛情が伝わってきて、気持ちが暖かくなりました。目標に向かって1歩1歩歩んでいきます。いつも後押ししてくださり、ありがとうございます。

感 謝

メイク講座も残りわずか・・・となりました。
さみしいような、少しホッとしたような・・・

戸惑いながらも、挫折せず頑張ってこれたのは一妃美さん、そして他の受講生の皆様のおかげです。

本当に感謝です!!

さらに、私にあったパワーストーンまでプレゼントして頂き、心強いです。

学んだ事をいかして、自分の目標に向かって頑張ります!!
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
