スポンサーサイト


ちょっと濃い?「センセーションカラーセラピスト」講座

24日の「センセーションカラーセラピスト」養成講座は、
大爆笑連続の・・・・楽しすぎる講座でした♪



新規受講生が、私の20年来のお友達の
美容室オーナと共同経営者の妹さん、
尊敬するホリスティックケアの先生
メイクセラピスト講座の修了生
主人の友人で、ボディサロンのオーナーの男性と5人。




このメンバーを主人に話したら
一言、「濃い・・・メンバーだね」・・・と
(写真を撮るのを忘れて・・・残念




勿論、カラーの講座は、しっかりと


そして、なぜか・・・
主人の話で、盛り上がり・・・?



とにかく、皆さん、一同に、
利哉さんて(主人)すご~~~いよねぇ~~~と




「悩まない・・・」という、人生を選んで、生まれてきた主人と
「悩みを乗り越える・・・」いう、人生を選んで、生まれてきた私・・・





私が、ちょっと「愚痴」ったときに
・・・性格、暗いよねぇ・・・・と、一言。
強運美女の私は、意表を衝かれ



そんな、主人を「センセーションシステム」で、
カラーリーディングした時に
隠れた?内面が見えて・・・ちょっと嬉しかったです。



私自身、セラピスト&ビューティービジネスのリーダーとして、
「センセーションカラーシステム」と出合った事は、
今、大きな財産となってます






「センセーションカラーセラピスト」養成講座、
新規講座次回は、4月12日(日)です♪

ヴィーナスカラーズ・セラピストレッスンは、
4月2日、14日です♪


ホワイトボード

☆大切なテキストとノート
テキスト


カラーボトル


↓いつもクリックありがとうございます♪素敵な情報もご覧下さい↓
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
