スポンサーサイト


♪メイクセラピーでの輝き!

♪今日は、研究所の会員さんで、心理カウンセラーの
美央さんが、お知り合いの方の「メイクセラピー」見学に?いらっしいました。
(本来、メイクセラピーは「心」のお話をしますので、1対1で行います)

セラピストは、イケ美佐子さん
とてもアクティブな方で、ヨーガの講師もしていらっしゃいます。



白神美央さん・・・ブログより♪

今日は知人にメイクセラピーをしていただくため
板橋にあるサロンに行ってまいりました

メイクセラピーをしてくださったのはmisa先生
misa先生はヨガの先生でもあるのです
間近でメイクセラピーの様子を見させていただきましたが
癒しの雰囲気作りから話し方、メイクの仕方まで
とっても勉強になりました

元々お肌もとってもきれいで
若々しく素敵な知人が

メイクセラピーでさらに輝いていく様子を見て
メイクセラピーの奥の深さを体験できました                                                   

私も来月からメイクセラピスト養成講座を
受講予定です・・・
たくさんの女性を素敵にできるメイクセラピーで
女性支援メニューを増やしていきたいと思います。


♪私も最初と最後に、クライアントさんにご挨拶をさせていただきましたが、
「若々しい上品な」印象が引き立ち本当に輝いていらっしゃいました。
キレイな方を見ると幸せな気持ちになる私です~

☆ヨーガ講師&メイクセラピスト
イケ美佐子さんのブログ
☆心理カウンセラー
「プラス・マインド」白神美央さんのブログ
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
