スポンサーサイト


♪幸せな人生のパスポート

♪昨日、私の主催する環境美容学研究所の会員さんで、
「心理カウンセラー」で、活躍されているとてもキュートで、
素敵な先生がいらっしゃいました。


お互い「プロ」の立場として「メイクの心理」を語り合い


「メイクは、幸せな人生の
パスポート」と。



メイクセラピーで、なりたい自分になり、メイクという行動を
毎日する事で、前向きな自分になる(行動心理学)

ハートフルマインド・メイクセラピーで、沢山のハートフルで、
ビューティフルな幸せな方をつくろう!!と
改めて心に誓った私です

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

「メイクは幸せな人生のパスポート」って
素敵な言葉ですv-238
メイクセラピーを学んで
正にそのとおりだなって感じます。

私もその言葉を聞いて
ますます頑張ろうって思いましたv-237

yokoさんと同じく「メイクは幸せな人生のパスポート」素敵な言葉、響きますね。
たくさんの方を美しく幸せへと導くスピリチュアルな才能を併せ持つ一妃美さんのお手伝いをさせていただくことに私も幸せ感じています。
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
