スポンサーサイト


「幸せに感じること♪」


つくづく、私って、しあわせだなぁ~と思う♪


大好きな事を仕事しに、
素敵な人に囲まれ、
尊敬するちょっと変わった面白い?主人と
かわいいワンちゃんがいて・・・


今年、立ち上げた「エナジーライフ・スタイリング」も
先日の「アロマシャイニング」は、
な・な・なんと・・・30名も集まって下さいました。

本当に、ありがとうございました♪


講座の感想や貴重なご意見もいただき
みなさまの「愛」のエネルギーで、
ますます、素敵な講座にしますね・・・・




講師2      アロマ      


講師
講師の陽子さん&小夜香さん
 


*詳しくは、こちらを・・・↓

「アロマシャイニング」高久陽子講師


「メイク心理セラピスト」白神美央さん


↓いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい↓
関連記事

コメントの投稿

Secre

私も幸せ者です

今回沢山の方々が
アロマシャイニングにご参加いただいたこと。
そしてアロマシャイニングの講師として
植物の素晴らしさをお伝えできることを
とても幸せに感じます。
一妃美先生、エナジーライフ・スタイリングを
立ち上げてくださってありがとうございますe-420
皆さんに「幸せ」を感じていただける講座に
していきたいですねe-266

「アロマシャイニング」は、
陽子さん&小夜香さんのおかげで、
私の「理想」とも思えるとても素敵で、素晴らしい愛あふれる、
アロマメソッドになりましたe-267
ありがとうございますv-344

来月からは「ベーシック講座」も始まり
ますます、忙しくなるかとは思いますが、
みなさま、陽子さんの講義を楽しみにしてますので、(私もe-446
どうぞよろしくお願い致しますv-353

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
