スポンサーサイト


「メイクセラピスト」養成講座スタート

4期(3月~8月)のメイクセラピスト養成講座がスタートしました


今期も素敵なみなさまに受講いただき感謝の気持ちで、いっぱいです


修了生の方々も「再受講」にいらして下さり
「輝き」をましている、姿を拝見し、ティーチャーとして、

・・・うれしく、感動・・・

受講生

メイク2


メイクセラピー


★受講生のEmikoさんの感想の一部ご紹介

「メイクセラピー」…って私が思い描いていたのとは
全く違う内容だったので、目からウロコ状態でした

メイクも心理学もアロマもカラーもビジネスも人間関係に関しても
全て一度に学べるなんて・・・。

何て私は幸せ者なんだろう~って思いました


この学びのチャンスを与えて下さった事に心から感謝します。
このチャンスを決して無駄にしないように、今後の人生に
活用して行こうと思っています!どうぞよろしくお願い致します♪





私もみなさまの人生が、
「メイクセラピスト」として、「サロン・マダム」として
素敵に開花しますよう、心して講義をさせていただきますね♪



★いつもながらの・・・おいしいおやつ。ディータイムは楽しい
おやつ

ハート

いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい
関連記事

コメントの投稿

Secre

こんばんは、一妃美さんv-238
今回のメイクセラピスト講座v-327私にとって新しく楽しい発見v-411のある講座でとても勉強e-149になっていますe-420
メールのコメントまで載せて頂き、ありがとうございますv-344
約半年のカリキュラムですが「なりたい自分」を確立するために頑張りますe-271ので宜しくお願いしますe-266e-266

♪いつも「キラキラ」したまなざしで、
講義をうけていただいて
ありがとうございます・・・・v-343

私の目から見ても
日々、とても素敵に変化していらして・・・e-349


これからも一緒に楽しく美しく前進しましょうね♪

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
