

幸せの「旅立ち・・・・」♪

「メイクセラピスト」講座も「カラーセラピスト」講座も
「エナジーライフ・スタイリング」講座も大~好きなヴィーナスワーク


そして、「女神の美魂ブレスレット」のカウンセリングも
大~好きなヴィーナスワーク


今月も沢山の方とのご縁をいただき
幸せいっぱいのひと時を過ごさせていただいております



ブレスレットが出来上がる度に、「カワイイ・・・ステキ」・・・と
毎回、「自分で付けたい・・・」と思ってしまいます・・・



先日、「メイクセラピスト」養成講座&「カラー心理アドバイザー」養成講座の
受講生,「chikako」さんのお友達の
とてもチャーミングなセラピストの住美枝さんがいらっしゃいました。


お話をさせていただく中、どんどんオーラの色が変わってきて
沢山の「素敵」を秘めている方なので、セラピストとしての活躍が楽しみです・・・♪




★幸せに羽ばたいて行ったブレスたち
ブレスI      ブレスy


☆セラピスト・林 住美枝さんのブログは、こちらです♪


☆いつもクリックありがとうございます☆
関連記事

コメントの投稿

Secre

感謝☆

こちらこそ、素敵なブレスを作って頂き、又、ブログも紹介して頂いて有難うございます♪

昨夜、ブレスを手に取って瞑想してみました。
2つメッセージ(自分の思い込み?)があり、1つは忘れてしまいましたが、もう1つは「アタマを外して」でした(^_^;)

今、ふと見ると石の色が濁ってきたような・・・
まだ数日しか経っていないのに。

もう浄化しなきゃ・・・かな。

住美枝さん・・・♪

住美枝さんの素敵に「変わろう」・・・の思いのエネルギーで、
ストーンに変化が出てくるのだとv-353


固定概念に縛られず、様々な素敵な事を
学んで、下さいね♪

また、目にかかれますのを楽しみにしてますv-344
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
