スポンサーサイト


勝利の女神の「セラピストレッスン!」

♪今月から「センセーションカラーセラピスト講座」の
修了生対象のフォローアップ講座を


「ヴィーナスカラーズ・セラピストレッスン」と
名称を変更いたしました



今日の受講生は、珍しく2名・・・♪・・・なので・・・って、事ではないですが、
いつも以上に、横道にそれて?気合を入れての?


「セラピストになる」とは! の講義。


そして・・・講座の中で、お二人の心理セラピーを・・・
そ~なのねぇ・・・。そ~いう事があったの・・・。


          ・・・・・
(絵文字で表すとこんな感じに、なってしまった私)


で、本日の講座のカリキュラムを急遽変更!
カラーボトルリーディングも出来ず・・・

↓でも、受講生の方から下記のようなメールをいただきました↓


いただいたメール

本日もどうもありがとうございました
『あっ・・・』と 言う間の3時間 濃密な内容、

『セラピストとは こうであれ』を学んだ気がします。

横路にそれながらも 実は それが 深くて、
セラピストとしての基本だったりして…。

様々な引き出しを持ちつつ 《セラピストの顔》を
早く作っていきたいと強く思った講習でした。

今回初めて受講をご一緒したTさんがとても 話し易い雰囲気で
リラックスして受講出来ました、感謝です♪




・・・お二人のそれぞれの思いもよくわかり、
セラピストとして、乗り越えたり、磨いたりの部分も良くわかり
私の今後の講師活動の肥やしにもなりました♪


そして、最後に、認定書授与!!
素敵な「セラピスト」2名の誕生ですおめでとうございます♪





「カラー心理アドバイザー」Takakoさん
貴ちゃん


「カラー心理アドバイザー」Chinatuさん
千夏さん




センセーション
来週、24日の新規受講生、4名の中に、お一人男性が~楽しみです。


↓クリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さい↓
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
