スポンサーサイト


♪きらめきのハートフルアロマ講座

♪10日に開催しましたアロマ講座のご報告です。
とにかく、楽しく、わかりやすい、講座に感動でした♪

アロマという「芳香療法」で、心身共に助けられた私にとって、
多くの方に、アロマの力を知っていただきたく・・・の思いがあります。

そんな素敵な、アロマ講座の模様を
アロマ講師でもあります、矢澤充重恋さんのブログでご紹介してました。

☆矢澤充重恋さんブログより・・・

6月10日 19時から 板橋にて
アロマ講座 基礎編

環境美容学研究所 副代表の 富内さやか先生に
講座をお願いし大盛況を頂きみなさま有難う御座いました

富内先生とは、環境美容学研究所でとっても仲良くして頂いて

副代表をされているのに、気さくでとても話しやすく
周りの方への気配りがとてもステキな女性なんです

いつも楽しく明るい先生は私の笑袋的存在で
「私のシワが増えたら先生が責任取ってねぇー」
と常日ごろから言っているので

「アロマでお肌と脳の若返り」


という内容の講座で、すすめられていきました。
私のためにアリガトと思っていたのですが
講座が始まってからはみなさまメモを真剣に取られていてる姿に感動しました

人一倍真剣にメモを取っていたのは私だったかも・・・
と反省もありますが
みなさまがお帰りの際に
「有難う!早速明日と言わず今夜から実践できる事は取り入れてみるね!」
とおっしゃって下さった事がとても嬉しかったです

サロンオーナーの一妃美さまをはじめ
たくさんの方に受講を頂き有難う御座いました。

これからも、皆様が聞きたくなっちゃう講座を

企画・開催していきますので
乞うご期待下さい。>

♪富内さやか講師
2007_05110006-33.jpg
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
