スポンサーサイト


「女神の美魂」ブレスレット!

この度、正式に、私の肩書きがふえました・・・♪

「女神の美魂」ジュエルデザイナー


そして・・・ご要望にお答えして
「カラー心理アドバイザー」修了生を対象に
「守護石カラーアドバイザー」養成講座もスタート致します♪


と・・・いっても
「メイク心理セラピスト養成講座」
「カラー心理アドバイザー養成講座」
「エナジーライフ・スタイリング・アカデミー」の講師でもある
私は、大忙し!!
守護石カラーの講座は、不定期となりますが・・・・。




そして、そして・・・
「守護石鑑定士」&「オーラリーディングカウンセラー」としての
活動も正式にはじめます・・・ました♪



子供のころから天然石が大好きで・・・♪
オーラが、見えたりもしたので、
きっと天然石のキラキラしたパワーを感じていたのでしょう・・・


サロンやスクールをはじめた20代の頃から
お客様や生徒さんの、記念日や誕生日には、
必ず・・・と言っていい程、天然石をプレゼントしてました♪

化粧品やアロマのサロンなのに、「石屋」さん・・・???といわれた事も


そして・・・昨年からのメッセージがあり・・・


「環境美容学研究所」の修了生の方々に
生徒さんの目標や抱負をお伺いして、
その方に、必要なクリスタルを選び、オーラの鑑定をプラスし
「オリジナルジュエリーブレスレット」をプレゼントさせていただいてました。


みなさまが、愛と美と豊かさのオーラに包まれて
幸せな人生を・・・との思いを込めて・・・



私のジュエリーブレスレットは、
みなさま自身が、輝くためのヴィーナスエナジー&
幸運を引きよせる魔法の力・・・を持ってます♪
(・・・と思ってます・・・自慢


そーなんですよ

その為?口コミで、広まり
「ジュエリーブレスレット」の依頼を受けてます♪ありがたい事です♪



~守護石鑑定セッションの流れ~

私はいつも「メイクセラピー」の時に、
あなたはどんな自分になりたいですか?
どんな願いが叶ったら幸せですか?とカウンセリング致します。
守護石鑑定の際にも
ビジョンをより明確にするカウンセリングからはじまります。

守護石鑑定
   ↓
カラーボトルによるチャクラバランス
   ↓
オーラリーディング

*パワースポットでもある、私のサロン教室でおこないます。
私におりてくるメッセージやエナジーチャージ、
「エナジーライフ・スタイリング」を特別レクチャー
「幸運を引き寄せる」アドバイスと・・・盛りだくさんのセッションです。

*セッション料金:120分 ¥10,000-(ブレス代込み・当日のお支払い)

(愛と美と豊かさの祈りをこめて誕生した、「女神の美魂」ジュエリーですが、
現在、スケジュールの都合で、研究所の研究員、会員様や
ご紹介のみでの受付となっております。申し訳ございません)


みなさまとご縁がありますことを願っております・・・



★作品・・・少しだけですが・・・♪
ブレス3    ブレス2    ブレス



★生徒さんのブログで、ご紹介いただきました。ご覧下さい♪

丸山揺佑子さん

石川智佳子さん

富内小夜香さん

百瀬佑佳理さん


いつもクリックありがとうございます。素敵な情報も見れますよ
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
