

「環境美容学研究所・10周年パーティー」

本日は、「環境美容学研究所の10周年パーティー」と
「メイク心理セラピスト」&「カラー心理アドバイザー」の
認定書授与式がおこなわれました♪

40名を超える卒業生、受講生、研究員の方々が
お越しいただいたき
本当にありがとうございました。
また、メール、お手紙、プレゼント等、沢山の方々から
お祝をいただきまして、本当に、素敵なお心遣いを
ありがとうございました♪

みなさまのあたたかい「愛」につつまれて
私は、本当に幸せものと・・・

詳しくは、改めて、ブログに・・・♪


(*写真は、クリックしていただくと大きくなります♪)


★2008年度、認定メイクセラピストのみなさま♪
集合写真


★幹事のみなさまと♪
スタッフ2


みなさま・・クリックありがとうございます♪素敵な情報も見れますよ

関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
