スポンサーサイト


感謝いっぱいの日♪

♪10周年&認定書授与式パーティーの当日
美容師さんで、「メイクセラピスト」「カラーセラピスト」講座の
修了生の樹里ちゃんが、「ヘアーアレンジ」に、
自宅までいらして下さいました♪

朝、8時・・・という、早い時間にもかかわらず、
また、この日8日は、日曜日で、縁起の良い日でもあるので、
人気美容師の彼女は、美容室の予約が、いっぱい。

それなのに・・・一妃美さんには、お世話になっているから・・・と。
本当に、樹里ちゃんありがとう!(しかも・・とってもかわいく

朝
(初公開パジャマス姿とノーメークの私と樹里ちゃん)


★修了生の方々にお渡しする、
「メイク心理セラピスト」&「カラー心理アドバイザー」認定書。
研究所の印鑑と私のサインが。
お一人、お一人とのいろんな、思い出が脳裏に浮かびます・・・。
私も受講生も、成長したかなぁ

賞状 メイク カラー


★幹事のさやかさん&ようこさん(アロマシャイニングの講師)
さやかようこ

★司会の白神ご夫妻
美央






★認定書、授与式。

集合写真    なっちゃん  kaoru.jpg

梓 みさ さやかちゃん






★「勝利の女神」のみなさまと・・・
容子ちゃん、陽子ちゃん    名取さん京田さん     ゆみか、みえちゃん  りえこさん
   



みやちゃん、つげさん   まりちゃん、きのこさん   としや、容子、


ジュンカちゃん  hideko.jpg    のぼり


和美さん   kaoru2.jpg   myouko.jpg 堀切さん




最後に、主人の挨拶・・・。

みなさまからの素敵な花束と扇子のプレゼント
・・・・そして・・・
みなさまからのお手紙・・・

わぁ・・・本当に、びっくりのサプライズです


主人の挨拶の中で、
私のみなさんに対する思いを話しておりましたが、

私が、いつも
「どうするのが、みなさんにとって、良いのかな・・・」と
私なりに努力してきたのを見ていてくれたのだなぁ・・・と感謝♪

思い返しても
私や研究所の方々をいつも沢山の「愛」で、
支えてくれている主人・・・。
本当にありがとうの感謝です



末広がりを意味する「扇子」は、京都の「宮脇賣扇庵」。ステキ!


oogi.jpg

花束3



そして、「宝箱」には、
みなさまの思いの詰まった「手紙」が・・・。



いろいろな思いが、あふれ・・・涙があふれ・・・。




10年・・・色々な事がありました。
楽しかった事、嬉しかった事・・・
乗り越えてきたことも沢山あったかとも思います。


乗り越えたぶん、
人として、少しは成長したかなぁ・・・

そして、今の私があるのは、
私を支えて下さるみなさまの存在があったからです。
みなさまに・・・感謝



今日の朝、
ヘアーをつくってくれた樹里ちゃんが、
「これからが、ますます、楽しみですね!!」と


うん・・・
「環境美容学研究所」も
これからが本格的スタートです。



どうぞみなさま、これからもよろしくお願い致します♪
素敵な「勝利の女神」になりましょう・・・





★私たちの一生の宝物になった、みなさまからのお手紙
プレゼント    宝箱    手紙




みなさま・・・いつもクリックありがとうございます。
素敵な情報をご覧下さい
関連記事

コメントの投稿

Secre

素敵な日

いつもお世話になっております。

10周年おめでとうございます。
パーティーには参加できませんでしたが
とても素敵な日にヘアーを担当させていただきありがとうございましたv-238

そして不思議ですがお家に伺っていずみさん、としやさんと一緒にいますと心が穏やかになり体の感覚が軽く気持ちの良い時を過ごさせていただいております。

これからもよろしくお願いいたしますv-22


樹里ちゃん・・・♪
素敵なヘアーをつくっていただき、
本当にありがとうございました。

皆さんから「かわいい~」とほめられましたe-446


樹里ちゃんのまっすぐな優しさに、
いつも「こころ」を和ませていただいてます♪


研究所を通じて、
樹里ちゃんと出会えた事は、
私たちのかけがえのない財産です♪


どうぞこれからも利哉くん共々
よろぴくねe-266

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
