スポンサーサイト


「交流分析・聞く技術・カラー心理」講座

♪私のメイク心理セラピスト講座の受講生で、
認定メイクセラピストの白神美央さんが、

「コミュニケーション」を基本にした
交流分析・聞く技術・カラー心理などを
凝縮させた、盛りだくさんの1日セミナーを行います♪


とても盛りだくさんの講座だそうで、内容を聞いて、
お得好きの「E」タイプ私は、受講したかったのですが、
自分の「カラーセラピスト養成講座」の日と重なり・・・残念



美央さんとのご縁は、
私の通った、植物療法のスクールの同期生のM先生の
アロマの先生のN先生の
妹さんで、ヨガの先生のミサちゃん(私のメイクセラピスト講座の受講生)の
ママ友達のきのこさん(同じくメイクセラピスト講座受講生)と
アロマの教室で出会い、「強運美女講座」を受講して下さったのがきっかけで、
外見の心理と「美の植物療法」の美容法に、興味をもたれて
「メイクセラピスト養成講座」を受講されました♪
(ややっこしい・・・M先生→N先生→ミサちゃん→きのこさん→美央さんです)

第一印象の美央さんは、
とても可愛く、感じの良い、育ちの良さがわかる素敵なお嬢さん・・・・でした♪
(奥様・・・と聞いてビックリ

「心理カウンセラー」と言う職業を聞いて、
とても嬉しくなりました・・・♪


と・・・言うのも

メイクは、こころのエネルギーなので、
是非、「心理カウンセリング」に、取り入れて欲しかったのです♪



熱心に、メイクセラピーを学ばれ、モデル実習もかなりの人数をこなし
めきめき、メイク技術の腕を上げ・・・・
そして、彼女のカウンセリングには、

言葉に、「愛」の天使(女神が)宿ってます。


ますます、女性としても心理カウンセラーとしても
磨きがかかった美央さん

「愛」ある彼女の講座の詳細はコチラをご覧下さい↓
http://www.nlp-oneness.com/article/13373980.html

次回は、私も受講したいです。よろぴく・・・

2008_1222200810070018-33.jpg



↓みなさま・・・いつもクリックありがとうございます。素敵な情報もご覧下さいね↓
関連記事

コメントの投稿

Secre

一妃美さん、嬉しい紹介をいただき
ありがとうございますv-238
出会いの縁から色々と書いていただき
本当に嬉しいですv-7

15日の件も色々とアドバイスいただき
とても参考になりました。

一妃美さんと出会って色々と教えていただくことにより
私も自分に自信を持つことができるようになり
教えるという講座やセミナーの行い方も
だいぶ変わってきました☆

愛を大切にして
これからもカウンセリングを
していきたいと思います♪
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
