スポンサーサイト


♪癒された日

♪本業の?研究所の仕事が先月後半からなぜか?メチャメチャ忙しくなり
6月に入ってからは、「メイクセラピスト」講座の認定試験が始まりまして、
受講生以上に、キンチョーの毎日を送ってる今日この頃の私です。

自分で、決めた内容の認定試験なんですけど
かなり・・・濃い・・・

モデルさんを招いてのメイクセラピーのチェックや
コスメセラピーのレベルチェック
セラピストとしての会話術や・・・・まだまだあるんですよ~。

生徒さんの良いところ、直したほうが良いところ
セラピストとしての個性を見抜き強味にするアドバイス等・・・
本当に気が抜けません。

昨日も一日、メイクセラピー講座がありました。
そんな日常なので、
肩、背中がコリ、なんか・・・腰まで痛くなりつつ・・・

♪そんな時、嬉しいタイミングで、メイクセラピストの優美香さんの予約が取れ、
「スペシャル癒し&スレンダートリートメント」を施術して頂きました。

優美香さんは、某大手エステサロンを経て、IFAアロマセラピストとなり独立。
自称マッサージ評論家の私が、夫や友人にお勧めするほどの
とびっきりの技術と
安全と環境を配慮した製品選びから健康で、美しくなる日常でのすごし方、
そして、なんと言っても疲れた心を癒して下さいます。

心身ともにくたびれてはてていた私が、
2時間のトリートメントと優美香さんとの会話で、リフレッシュ!!
今日は、とてもすっきりとした一日が送れました。
(しかも・・・肌の調子も良く、ちょっとやせていたし・・・
優美香さん・・・ありがとう

みなさんも美しく癒されたい気持ちの時は、
優美香さんのトリートメントを是非、お勧めですよ。

♪癒しのおすそわけ☆田村優美香さんブログ
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
