

「勝利の女神になる方法」

勝利の女神になる方法」・・・・

また、また、何が始まったかと思われるかもしれませんが、
「エナジーライフ・スタイリング」のサブ・タイトルです♪

今日から少しずつ
私の「スピリチュアルビューティー」をお話しようと思います♪


今日はこれから
メイクセラピスト養成講座&カラーセラピスト養成講座、修了生の
YOUCOさんが講師として、講座を主催されます♪(デビュー!!)
講師として、受講生のデビューは、涙が出るほど嬉しい・・・


「セラピストの為のビジュアルエナジー」と題する
私もワクワクの楽しみな講座です♪


2月23日は、YOCOさんのお誕生日
インドのヴェーター暦では、(ここ数年、こっています)
「精神的、物質的進歩と願望の成就をもたらす」とても縁起の良い日で、
占星術でもボイドタイムも無く
新しい事の「スタート」の日には、もう、最高!!

・・・と言うことで、これから「YOUCO邸」に行ってきま~す♪



★今日のデビューを記念して、YOUCOさんに「勝利の女神」ブレスをプレゼント・・・♪
丸山ブレス




みなさま、いつもクリックをありがとうございます♪素敵な情報も見れますよ
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
