スポンサーサイト


♪パワーアクセサリー

♪今日は、友人の「パワーストーンアクセサリー」の
デザイナー&エンジェルヒーラー&歌姫の「小嶋由美」さんをお招きし
由美式、ブレスレット&ネックレスのつくり方を教えていただきました。
(由美さんはマリア様のようなエネルギーのかわいい先生なんですよ♪)

由美さんは、パワーストーンデザイナーだけに?
ものすご~いミラクルパワーの持ち主で、
由美さんとお話しているだけでも楽しいハッピーな気持ちになり
大笑いの連続なのに、とても癒されました。
そして、元気パワーも沢山いただいちゃったようです


由美さんの話が、本当に楽しくって、面白くって、きゃははは・・・と
二人で、大笑いしながらも素敵なアクセサリーの創り方を
初心者の私にも創れるようなコツを教えて下さって・・・

そして何よりも物をつくる楽しさを教えていただき
由美さんの大ファンになってしまいました♪
コツ・・・
メイクもコツを学べば簡単なんですよ・・・

私も由美さんのように、わかりやすいコツや
全身で学ぶ事の楽しさを生徒さんに教えて差し上げられる
先生を目指したいです♪

最後に、瞑想しながらエネルギーを入れてもらいました。
写真より、つけるともっとカワイイです♪
2007_06040018-33.jpg
    テーマ・「Angeli花」(エンジェルの花)by.一妃美
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
