スポンサーサイト


「カラーセラピスト講座・・・休講」

不覚にも「インフルエンザ」にかかってしまいました

14日、16日の「カラーセラピスト、フォーローアップ講座」は
やむなく・・・休講

今回も、「カラーセラピー」&「サロンマダム」の
沢山の「新ネタ?」を用意し皆様とのコミニュケーションを楽しみに
していただけに、なんとも・・・悲しく。
そして、受講生のみなさまには、本当に申し訳なく・・・。
みなさまの温かいメールには、感謝です。
本当に、いつもありがとうございます。



数日前から、関節の痛みと寒気、
お風呂に入っても[すっきり感]がなく、
なんか・・・おかしいぞ・・・と思っていたら・・・発熱・・・

1年に1回は、40度近く、発熱し
4年に1回、「インフルエンザ」にかかる・・・
このパターンは、20代の頃からまるで、決まっているかのように・・・!
(なぜかは、不明・・・)



でも、スピリチュアルの師でもある、
主人に言われ、納得したのが、
私の場合、「キャッチすべき情報」があるとき
どうも・・・体調を崩すらしい・・・


「なぜ、そのような事が起きたか・・」
「どうしたら早く回復するか・・・」や
その時、抱えている問題や思いを
潜在意識に問いかけると、
不思議とさまざまな答えが、来るのです(降りてくる感じです)

小さい頃から、体があまり丈夫でなかったお陰で、
たくさんの気づきがありました。
自分のために、情報を得なくては、ならない場面も多く、
それが、今、私の講師業の強みになってます♪


私の強みは、たくさ~んの
役立つ、素敵な、感謝される、
情報の引き出しが、いっぱいな事。
・・・自慢です




最近の情報は(引き出しに増えたのは)
昨年末に、怪我したおかげで、怪我のアロマ活用を実践。
アロマが、ますます大好きに♪
(参考にした書籍)
2009_0114200810070027-33.jpg
傷跡が残らないようにとの
アロマシャイニング講師の陽子さん&小夜香さんのアドバイスも大助かり!!

先月、のどの炎症で、声が出なくなった時には、
主人から第五チャクラの「太陽の瞑想」を教えてもらい♪

今回のインフルエンザでは、「マダム・秀子」さんに
インフルエンザに良いとされるハーブを教えてもらい・・・♪

そして、最近、究極のクリニック(診療所)発見!!(つづく・・・)


みなさま、クリックありがとうございます。素敵な情報も見れますよ
関連記事

コメントの投稿

Secre

とても心配しています。一妃美さん、お忙しいから余計に体調を崩しやすいのでしょうね・・・本当にお大事にv-238
母も肺炎と杉花粉アレルギーの併発で、この1カ月以上苦しんでおりますが、私は鼻水を出す程度で元気ですv-411
一妃美さんは、体調を崩される度にパワーアップされるので、それはそれでスゴイと思います(笑)
一日も早い完治をお祈りしていますv-254

先日は、ありがとうございました。
素敵なブレスレットも本当に感謝でしたが、
一妃美さんとのお話が、本当に感動でした。
ど~して、何でも知っているのぉ~・・・とe-451
しかも噂にたがわない「サイキック」な方で・・・e-446

私は、セラピストとして、まだまだ・・・と

体調はいかがですか?
ミラクルな引き出しを沢山もたれている一妃美さん・・・
また?武勇伝聞かせて下さい。

インフルエンザ、お辛いですね・・
私も先月5年ぶりに熱を出したので
熱を出したときの辛さがわかるようになりました。。

自分にとって弱い部分があるからこそ
色々な気付きがあることも多いですよね♪

そんな一妃美さんがいっぱいキャッチして
気付いたことをシェアしてくださることに
いつも感謝しています☆

一妃美さんの体が早く良くなりますように・・
お大事にゆっくり休んでくださいね(^^
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
