スポンサーサイト


♪「優雅なマダム」

♪不思議なことがいくつもあった白山の旅行。
ブログに書きたいのですけど、時間がなく・・・(言い訳?ですね)

★泊まった「コテージ」      ラブ&サリー
コテージ    ラブ&サリー



初めてお目にかかる方に、
「一妃美さんは、どんな日常を送られているのですか・・・」と
聞かれます♪
さぞかし「優雅なマダムの日常・・・」と思われているようですが、
下記のような「優雅な」日常を送ってます・・・


7日の「アロマシャイニング」講座は、
私の想像をはるかに超えるスゴイ内容になってしまいました
立案したのは、私なのですが、
講師の陽子さん、さやかさんに、感動&感謝。



昨日は、「メイクセラピスト養成講座」の第3期生の最終受講日。
筆記試験があったのですが・・・爆笑
(改めて・・・また)

「カラーセラピスト養成講座」のフォローアップの為の
受講生に喜んで、いただける資料作成・・・

3月からかなり内容がバージョンアップし
「女神パワー&スピリチュアライズ」を取り入れた
「メイクセラピスト講座」の第4期生の案内の作成・・・
(作成する前に、定員に・・・


講座の合間に、各講座の面接、体験、カウンセリング・・・♪

そしてそして、
「女神の美魂ブレスレット」の作成・・・
お申し込みいただいていらっしゃる方
本当に、本当に、ほんと~に、お待たせいたしまして、
申し訳ございません
今のままのペースですと
6ヶ月待ち・・・1年待ちに・・・なってしまいます。
(対策を考えます・・・・


現在進行、構築中の
「エナジーライフ・スタイリング」の
「パートナーマスター」(講師)の方々との会議。
HP作成・・・(全然進まず


日々、いただくメールの返事も遅くなってしまい・・・(すみません)
いただくのは、本当にうれしいのですが、私の活力の元ですが、
1日に10件以上いただくので・・・



一応、主婦なので、家事も少し・・・
習い事もボディーメンテナンスもワンちゃんのお散歩も日課です♪



・・・てな?訳で、まとまらない、???な文章ですみません。
これから外出なので・・・つづきは、また

みなさまいつもクリックありがとうございます。素敵な情報も見れますよ。感謝
関連記事

コメントの投稿

Secre

カラーセラピーのフォローアップよろしくお願いします♪
さらに、
メイクセラピー受講も今からとっても楽しみにしています。

美しいものに囲まれた環境にいる一妃美さん、
ますます美意識が向上され、とっても活動的・・・

影で努力されつつ、美を追求している
優雅なマダム、一妃美さんのように
早くなりたいものです^^:

一妃美さんは、本当に憧れ、尊敬する方ですv-254
私は思いと行動がなかなか結び付きませんが(育児
を言い訳にv-356)、夢は一妃美さんの様に
なる事ですv-352
頑張りますv-22

★yokoさん
e-349♪yokoさんの感性豊かで、ハートフルな
「ブログ」が、私の毎日の楽しみになってます♪
私の方こそyokoさんのようになりたい・・・e-266

yokoさんの素敵なもの、素敵なことを
引き寄せる力と行動力に、
本当にあこがれてますe-446
スクールの詳細が決まりましたら教えて下さいねe-267
楽しみにしております♪


★kaoruちゃん
e-451kaoruちゃんの「エナジーフード」のレシピ
すごいですね♪やっぱり才能だと思う。

私のサロンでのレッスンでは、もったいないので、
「マダム・マリリン」(まりちゃん)のキッチンスペースを
お借りすることとなりました♪

どうぞよろしくお願いいたします♪

先日のアロマシャイニング講座ではお世話になりましたe-265
一妃美先生の素敵なサロンで
講座が出来ること、とても幸せに思います♪

これから益々内容充実し、楽しい講座にしていきますねe-420

♪「アロマのエナジーで、かがやく、ライフスタイル・・・e-267
「アロマシャイニング」の使命はすごい。
陽子さんの感性と知識のおかげで、
女神パワーの講座として、完成しつつありますね♪

何よりも受講生の方々が、
「また、受講したいです・・・e-266」との言葉が、
充実した素敵な講座の証です・・・♪

これからもどうぞよろしくお願い致します♪
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
