スポンサーサイト


♪「パートナーマスター」・・・とは。

♪「パートナーマスター」とは
何人かの方々からご質問をいただきました♪

*Partner Masetr・・・とは・・・・
環境美容学研究所の
「エナジーライフ・スタイリング」講座や様々な講座にて、
私のパートナーとして、ティーチャーを
務めていただく方々のことです♪

・・・私が、つくった?用語です・・・

「パートナー」=共同で仕事をする相手。協力関係
「マスター」= 師匠。親方。

私の講座のティーチャーの方々は、
私にとって、みなさまが、尊敬する私の「師匠」なんです

私の尊敬する「師匠」だからこそ
私の愛する、大切な生徒さんへのレクチャーを
安心してお願い出来るのです♪


私の「師匠」は、各、分野のスペシャリスト。
みなさんが「サロンマダム」でもあります。
もちろん、「愛と美と豊かさ」を素敵に兼ね備えた方々です♪



このブログで、私の尊敬する、飛びっきり素敵な
「パートナーマスター」の方々のご紹介を致しますので、お楽しみに♪


みなさまいつもクリックありがとうございます。素敵な情報も見れますよ。感謝
関連記事

コメントの投稿

Secre

参加するのが楽しみ♪

わたしも、ぜひぜひ、パートナーマスターから
教えを被りたいです♪
告知待ち遠しいです・・・

パートナーマスターいい響きですね☆
わたしの頭に一瞬浮かんだのは、
パートナーマエストロ^^;
英語とイタリア語のミックスですが。。。
ちょっと職人色が濃すぎるかしら?

♪yokoさんは、私にとって、
憧れの「パートナーマスター」ですe-349

yokoさんから、沢山学ばせていただいてます♪
これからも、どうぞよろしくご指導下さい♪

・・・「パートナーマエストロ」・・・
yokoさん・・・らしい・・・e-446
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
