スポンサーサイト


♪ただいま・・・

♪昨日遅くに、石川県白山から帰ってきました!

「ラブ&サリー」との初旅行は、珍道中ながらも
雪に囲まれ、空気もおいしく、と~ても楽しく、充実してました

本当は、白山で、ブログを書くはずでしたが、
電波が届かず・・・

★雪に大喜びの「ラブ&サリー」(白くて、わからない・・・かも?)
カブ&サリー雪

白山の様子は、少しずつアップしま~す♪

♪みなさま・・・いつも応援クリックありがとうございます。
            素敵な情報も見れますよ。感謝♪↓

関連記事

コメントの投稿

Secre

お帰りなさい♪

美しい銀世界の中で、温かい御家族(御主人様&ワンちゃん達)
と心身共に癒された事でしょうねv-238
羨ましいですv-237

お帰りなさ~い♪

お帰りなさ~い♪

きっとみんな(ワンちゃんも)、美しい自然の中で
過ごされて、充電できたのではないでしょうか。

楽しいお話し聞かせてくださいね☆

e-267Kaoruさん、Yokoさん・・・。
「エナジーフード・マイスター」メソッドによって、
沢山の方々が、幸せに導かれるとの
確信もあった旅行でした・・・e-267

講師としてのお二人の活躍を
白山の神様に「御礼」を申しあげて参りました♪

私もお二人にご指導いただけることに
大感謝です♪
これからもどうぞよろしくお願い致しますe-446


プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
