スポンサーサイト


♪「サロネーゼ・・・の私♪」(2)

先日、「NLP心理学」の講座を再受講してきました♪
久しぶりにお目にかかった、受講生のTさんに、

「一妃美さんの組織は、
どのような形態なんですか?」
と。
聞けば、私のブログを時々ご覧下さり、クリックもして下さっていると
(どうもありがとうございます♪)

「サロネーゼ・スタイル」なんです・・・と、私

「サロネーゼ・スタイル」???
Tさんは、60代の男性で、建築会社の社長さん。
ご家族、社員思いで、勉強熱心な素敵なおじさまですが、
私がHPも出していないのに、どうして生徒さんが集まるのかが
ずっと、不思議だったそうです・・・


「サロネーゼ」とは、女性誌がつくった用語かと思いますが、
PCで調べましたら
自宅で優雅にサロンを主催しているカリスマ主婦たちの事

・・・・私に共通するのは、自宅と主催と主婦ということ・・・ですが・・・


自宅でのお教室&サロンは、小さいころからの「あこがれ」でもありました♪


初めてのお稽古事「バレエ教室」から始まり「絵画」「お茶」「華道」「マナー」・・・etc・・・
大人になってからの「フラワーアレンジメント」「メイク」「お料理」「カラー」・・・etc・・
すべて、先生のご自宅での「レッスン」でした♪

すがすがしい空間で、ステキなインテリアと
少人数のきめ細やかさ・・・先生の美しいエレガントさ・・・


・・・そんな素敵な先生方にあこがれて、
私も自宅で「お教室&サロン」を・・・との
そんな「夢」を子供時代から、描いていた私でした・・・♪・・・(つづく)


♪お誕生日にいただいた天使の鏡が、玄関のインテリアに仲間入り・・・かわいい・・・
鏡

♪↓いつもクリックありがとうございます。素敵な情報も見れますよ↓感謝♪
関連記事

コメントの投稿

Secre

いつも素敵で尊敬する一妃美さんv-238
私は当分はサロネーゼにはなれないですが、今は
サロネーゼな一妃美さんのサロンへ勉強に行ける
事が私の誇りですv-254

e-420こんにちは。
先日は、ステキな「美魂ブレスレット」をありがとうございました。

夢いっぱいの素敵な空間がご自宅なんて、
私にとっては、憧れです・・・e-266
一妃美さんのようになりたいです。

また、伺わせてくださいe-267

一妃美さんのサロンは
本当にいつもいつもいると癒されて
パワーをチャージできる
私にとってメンタルケアができる場所です♪

そんなサロンになっているのも
一妃美さんとご主人様の愛がいっぱい
つまっているからなんですね!
それを私たちが感じ取っているからなんですよね。

そんな場所に行けることに感謝です☆

e-267私の「素敵なサロン&お教室」は、
ハートフルな思いの
カオルちゃん、みかちゃん、美央ちゃんやみなさんが、
素敵なサロンにつくって下さったのだと思います♪

一番、感謝すべきは、ダーリンですね・・・e-446

これからもっと、充実した「サロン&お教室」にしますので、
どうぞこれからもよろしくお願い致します♪
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
