スポンサーサイト


♪ハートフルな出逢い

先日、受講した「クリスタル講座」で、素敵な出会いがありました♪

HPで拝見した、素敵なオーラの先生に魅了され
数ヶ月前から申し込みをしていた「クリスタル講座」

・・・なのに・・・

数日前からの「風邪」のような「浄化」のような症状で、
熱もあり、かなり、しんどい・・・
お休みしてしまおうかとも思ったのですが、
不思議な?何かに、後押しされるように、講座に向かいました。

出かける前に、お皿を割り・・・乗換えでは迷子になり・・・
開始時間ぎりぎりで、たどり着いたものの

・・・筆記用具を忘れてしまい・・・

で、お隣の席の方(Kさん)に
「すみません・・・筆記用具貸してください・・・」とお願いしました。

Kさんは、どうぞ・・・と
自分が使われていた「5色ペン」を貸してくださり
そして、自分は、1色の黒ペンで、メモを取られてました。

講義で、各所、先生が色ペンを使いまして、
私は、ずうずうしく大事な箇所を色ペンで・・・。

もし、私がKさんの立場だったら、相手の事を思いやり、
「5色ペン」を貸せただろうか・・・・

Kさんに、ハートフルな心を学ばせていただきました。
本当に感謝です♪


Kさんは、運命学(四柱推命、手相)を学ばれていらっしゃる方でした。
来月、お食事をするのですが、
ステキなエネルギーの方なので、今からとても楽しみです♪

♪みなさま・・・クリックありがとうございます♪素敵な情報もご覧いただけます・・・感謝♪
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
