スポンサーサイト


♪女性支援のメイクセラピー

♪つくづく私は、素敵な仕事に携われて幸せ♪だと思います。
メイクセラピーを受けていただいた皆方から頂く「メッセージ」に、いつも励まされ、
本当に感謝です♪

昨日、メイクセラピーにいらっしゃったYさんからのメッセージをご紹介

昨日はあのようなステキなサロンで、大変心地良く過ごすことができ、
またカウンセリングとともにメイクして頂きありがとうございました。

新しい自分に出会えた気が致しました。何となくウキウキした
気分になり楽しくなりました。
これからもいろいろとご相談させて頂くことがあろうかと
思いますが、その際にはどうぞよろしくお願い申し上げます。


Yさんは、管理職のお仕事をされてらっしゃるとても感じのよいかたでした。
たた、第一印象が、少しお疲れかなぁ・・・?と。
かわいらしい印象も薄れてしまって。

メイクセラピーの2時間の間に、本来の「キュートな元気さ」を取り戻し
表情もとても活き活きされ、私も嬉しく♪

次回からなぜ私が、「女性支援のメイクセラピー」講座を始めたのかを
少しずつお伝えしていきたいと思います。




関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
