スポンサーサイト


♪人生を変えた、出会いと別れ・・・終

・・・前回の続きですが、

「美学サロン・ゴールド・ロゼ」のこだわりや
M先生がつくられたコンセプト以上・・・とは、

・・・沢山ありすぎるのと、
ちょっとネガティブな発想もあったので、・・・(今、思えば・・・
講座の機会に、少しずつお話出来ればと思います♪


幸せを感じる、楽しさを感じる♪自慢できる♪素敵と言ってもらえる♪
何よりも皆様に喜ばれる・・・そんなコンセプトを大切にしてます。



多くの事を・・・・・M先生に学ばせていただきました。
それが、私の「力」となってます♪

M先生・・・素敵な時間をありがとうございました


♪みなさま、応援クリックお願い致します。ステキな情報も見れますよ。感謝 ♪
関連記事

コメントの投稿

Secre

すばらしい姿勢ですね♪

偉大なM先生から学んだことを引き継がれて、さらにわたしたちにも伝授してくださるIzumi先生に感謝です。

わたしも人様から喜ばれることを意識して、これからも自分磨きそして他人磨きをしていけたら幸せです♪

講座でのM先生のお話し、楽しみにしてます☆
よろしくお願いします。

e-257yokoさん!ありがとうございます♪

私は、yokoさんとお会いするたびに、
色々な事の気付きがあり、感謝の気持ちでいっぱいです♪

アロマもヒーリングもライフスタイルケアも
すべてにおいて、スペシャリストのyokoさんの
愛あふれる気配りや素敵な心使いに、
「達人」って、このような方なんだぁ~とe-349
カラーセラピスト講座、楽しみにしております♪


いつも素敵なyokoさんブログを拝見させていただき
学ばせて、いただいてます♪
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
