スポンサーサイト


♪人生を変えた、出会いと別れ・・・2



環境美容学研究所のコンセプト&理念の
愛、美、豊かさ・・・・」や「安全、環境、自然・・・」、

そして・・・
私の美容哲学もM先生からの受け継いだ宝物で
私のオリジナリティーにあふれる!講座の基礎になっています♪


私は以前、M先生が、下記のコンセプトで、
つくられていた製品をスクール&サロンで、扱っていました。
私にとっては、当時は、「世界一!!!」と思える
スキンケア製品、日用品、サプリメント製品でした。
残念な事に、M先生が離婚されたときに、会社が、元、ご主人の権利となってしまい、
会社の方針が変わってしまった為、ご縁がなくなってしまいました



M先生の美容理念&化粧品コンセプト
(当時の資料から抜粋)

(前略)

良い水を飲むこと、自然な食べ物をシンプルな
理方法でいただくこと・・・
これらはみな健康な細胞サイクルを損なわないために
私が長年続けてきたことですが、
残念なことに、スキンケアに関しては、品質、安全とも
こころから満足できる、納得のいく化粧品に
なかなかめぐりあえませんでした。

愛されるために生まれてきた私たち女性にとって、
本当に安心して使える、本当の美しさを追求できる化粧品をつくりたい・・・
私の化粧品はそんな願いから誕生しました。

使う程に、本物のもつエネルギーを体感していただき、
女性に生まれた幸せを、文字どおり肌で、
感じていただけると確信しています。

これからは、本物の時代です。本物だけが
生き残る時代になったことを私達は、心から祝福したい気持ちで一杯です。



(中略)


愛する人に、本物だけを伝えていきたい、という
思いをこめた何よりも人間を主体としたコスメティックです。

人間の肌は、もともと美しくなろうとする
自然の潜在能力があります。
その、潜在能力を最大限に引き出すべく、私の商品には、
厳選された天然成分のみを使用しています。

鉱物油、タール色素、厚生省表示指定成分である
合成保存料、酸化防止剤、香料、着色料を一切排除した、
化粧品の歴史を変える本物のコスメティックブランドです。

さらに、作り手である私たち自身が、心から安心して使える商品
すなわち「常に最も厳しい消費者の目をもつこと」を
コンセプトにつくられています。

女性であれば誰もが持っているすばらしい「母性」をエネルギーに
子供から大人まで、年齢、性別を問わず、
安心してご使用して」いただけるよう、
本当の素材、本物だけを厳選して作られた商品を提供していけることは、
私達の最大の喜びです。

安心して使える、本物であるということは、
これからの調和の時代を象徴する「力」そのものである、と確信しています。

これからも「愛」をエネルギーに進んでいきたいと、願っています。




本当にステキなコンセプトだと思いませんか?
美容業界に入って、アトピー性皮膚炎になってしまって、
今後の方向性を模索していた私が、
「また、頑張れる・・・」と思える、力のもとになりました。


私が代表を勤める「美学サロン・ゴールド・ロゼ」で使用する
製品が、こだわりに、こだわりまくって、選んでいる理由は、
この、先生のコンセプト以上の製品を提供したいからなんです。

なぜ?コンセプト以上???理由って?と思われた方・・・
次回をお楽しみに・・・♪



みなさま、応援クリックお願い致します♪ステキな情報も見れますよ。感謝
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
