スポンサーサイト


♪人生を変えた、出会いと別れ・・・1

1月13日は、私を「愛と美と豊かさ」の幸せ人生に
導いて下さったM先生の命日でした。

毎年、1月13日は、先生を思い出し
「今の私を見たら、喜んでもらえるかしら・・・・」と思ったりして。

愛と調和、美しい波動、美の意識、豊かさ・・・etc・・・
たくさんの愛と幸せのエッセンスをいただきました

私が、封印していた「スピリチュアル」な能力も
私らしい表現の仕方をアドバイスして下さり
それが、「メイク」や「クリスタル」によるセラピーでした。


数ヶ国語を操り、美しい容姿、経済的にも豊かで、
著書では大胆な発言・・・
良くも悪くもマスコミのターゲットとなり・・・

今でこそ、「引き寄せの法則」や「口グセ理論」等の思いのメカニズムの本や
ビューティーの分野では、「オーガニック」「ロハス」「経皮毒」「化粧品の真実」等の
安全や環境に配慮した製品が、当たり前のように広まってますが、

16年前は、なぜか?
「ユニバーサル・ロー」(宇宙の法則)「スピリチュアル・スピリッツ」等を話したり
ケミカル製品の危険性を語ったりすると
宗教のようにとらえられたり・・・

でも、スクールでの先生の話をを冷静に聞いていても
「人間は生きているので、健康で美しく生きていく為には・・・」
「頭だけを使わないで、ハートのエネルギーを使いましょう・・・」
「生かされていることに謙虚になり、自然を愛する・・・」
「自分さえ良ければのエゴをだすと人生ぐちゃぐちゃになる・・・」・・・etc・・


当たり前の事を当たり前に、おっしゃっているだけ・・・。
でも、私にとっては、様々な気づきとなりました♪

そして、大きな学びの一つに、
人は、人で、幸せにもなるし、不幸?にもなるということ。
この話は、改めてまた・・・。


先生から学んだことは、本当にたくさんたくさんありますが、
幸運波動をキャッチするのが上手な私・・・・」になれた事を
一番感謝しています♪


私は良く、周りの方々から
「強運ですね・・・」と言われますが、
先生によって、幸運をキャッチするセンサーが磨かれたのだと。
本当に、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

強運美女講座にも
メイクセラピスト講座にも
カラーセラピスト講座にも
エナジーライフ・スタイリング講座にも
すべて、幸運をキャッチする力を養うカリキュラムがあります。


私の美容哲学もビジネス方針も先生から培ったものです・・・。

*M先生の話は、何回かに分けてお話しますね♪つづきは、次回・・・。

♪みなさま、応援クリックありがとうございます。ステキな情報も見れますよ。感謝♪
関連記事

コメントの投稿

Secre

今年もご指導下さいませ。

こんにちは。
昨年、メイクセラピーで、お世話になりましたAyakoです。

一妃美先生のメイクセラピーを受けてから
私も「幸運をキヤッチ」する力が、ついたかもしれません・・・e-257
プライベートも仕事も良い事が、続いてますe-405

教えていただいた、手作り化粧水やクリームや
日常のアドバイスのお陰で、肌もかなりきれいになってきました。
同じセラピストとして(レベルは違いますが・・・)
先生の偏らない、ご指導は、本当に勉強になりました。
ありがとうございました。

また、東京に出向いた際に、お目にかからして下さいe-420

Ayakoさん、こんにちは。
お仕事が順調とEriさんからも伺っていて、
うれしかったですe-266

Ayakoさんの決め細やかな心配りと
前向きな努力は、すてきに花開かれるかと・・・e-397

次回、お目にかかれますのを楽しみにしておりますねe-415

一妃美先生にとってM先生が人生の師であったように
私にとっては一妃美先生が偉大な師匠ですe-420
アロマに出会ったこと、一妃美さんと出会ったこと、
そしてそこから色んな世界が広がったこと、
すべてに感謝しています。

幸運をキャッチするセンサーはまだまだ力不足の私ですが(笑)
いろんなことが良い方向に回りだしたのは感じ始めていますe-291

これからもご指導よろしくお願いいたします!

♪どうもありがとうe-266

Yokoちゃんは、
アロマに出会い
ステキな方々と出会い
私とも出会い・・・・e-446

そして・・・「アロマシャイニング」を立ち上げたのですもの
「幸運をキャッチ」する力は、相当なものかと・・・・e-420

e-267アロマシャイニングe-267」は、まさに、
幸運体質づくりのアロマメソッドですよねe-420

e-267アロマシャイニングe-267」を
ハートフルな方々に、広め
たくさんの方を「幸運体質」にしましょうね♪
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
