

♪箱根神社

♪毎年恒例の箱根神社参拝に行ってきました♪

今回は、ワンちゃん連れでしたので、御神殿での参拝出来ませんでしたが、
その分、神社の周りをお散歩したので、たくさんの御神気をいただきました♪

おみくじも「大吉」で、
今年も良い年になるかと・・・


2009_0105200810070029-333.jpg
2009_0105200810070025-33.jpg

♪九頭竜神社
2009_0105200810070027-33.jpg
2009_0105200810070035-33.jpg

♪みなさま・・・クリックお願いします。最新のビューティーの情報も見れます。感謝♪
関連記事

コメントの投稿

Secre

一妃美さん♪

☆強運美女講座 とても興味ある!!
 女性がほしいものが てにはいるイメージです
 すばらしいです。
 赤いブーツ かわいいです。
 たくさんの しあわせを☆

まりりん♪さんへ

ハートフルなコメントありがとうございます。
一瞬にして、「たくさんの しあわせ」をいただきましたe-267

私もまりりんさんのように、
ステキな言葉をたくさんの方におくれる
「強運美女」目指します♪



一妃美さんへ

ワンチャン連れでお参り、良いですねe-265
遅ればせながら私も今日お参りに行ってきました。

今年はアロマシャイニング講座スタートの年!
きちんとご報告してきました。

おみくじも「吉」でしたし、
これから益々右肩上がり?な予感ですe-420

♪昨年は、箱根神社参拝&富士山温泉で、
Yokoちゃんやsayakaちゃんや
強運美女+面白メンバー?と合宿しましたよね・・・e-266

あの小雪の中の富士急のアトラクションは、
一生忘れません・・・e-350

今年もみなさんで、合宿しましょうねe-454e-348
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
