スポンサーサイト


♪新しいスタートのお祝い

♪まず、10日の「アロマシャイニング」講座は、
定員の為、締め切りました。ありがとうございました♪




1月4日に、「エナジーライフ・スタイリスト」講座で、
美の植物療法の「アロマシャイニング」メソッドの講師を勤めます
富内小夜香さんと高久陽子さんと打ち合わせをしました♪

お二人のご紹介を少し・・・(後日、改めてのご紹介をします♪)
小夜香さんの得意分野は、看護師のキャリアを活かした、メディカルアロマ
陽子さんの得意分野は、生態生体リズムを熟知したアロマ&ヒーリングトリートメント
そして、お二人とも「愛と美と豊かさ」のハートフルなマインドをお持ちです♪

お二人とも幸か不幸か?
私のメイクセラピスト養成講座&
カラーセラピスト養成講座の卒業生。

なので・・・

私の人生哲学勿論、美容理念、私の性格も熟知して下さっているので、
私の無理難題のような?講座のカリキュラムのリクエストも

は~~~~~~い・・・・と笑顔で

そんな素敵なお二人のお陰で、
「アロマシャイニング」講座は、
この私さえも「絶対受講したい・・・」と思える
「愛と美と豊かさ」につつまれるハートフルな講座となります♪
みなさま・・・ご期待下さいね



♪小夜香さん・私・陽子さん
2009_0104200810070003-33.jpg

♪「エナジーライフ・スタイりスト」講座のスタートを記念して、
御祝いと感謝を込めて、主人が買ってきてくれました。
2009_0104200810070002-33.jpg


♪みなさま・・・クリックお願いします。素敵なビューティーの情報も見れます。感謝♪
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
