スポンサーサイト


♪神様からいただいた、癒しの休日

♪実は・・・

昨年の12月26日、自宅を掃除していて
足元をチョロチョロしていたワンちゃんを
踏みそうになり、避けようとして、家具の角に、左目尻近くを強打し
流血&打撲、青タン状態になってしまいました

血を流している私をわんちゃんが、
目を点にして見てました・・・(ワンちゃんも目が点になるようです)

一応私は、美容の先生なので、造作はどうあれ
「顔は命」なのに・・・
かなり深い傷になってしまい、出血が止まらず。

病院で、傷口を縫いに行くにしても年末だし・・・とか
来年の講座までに良くなっているか・・・とか
頭が真っ白になり、あたふた・・・

主人に見せにいったら、わんちゃんと同じに目が点・・・
そして、一言

「色々な秘密兵器を持っているじゃない」・・・と

そ~~~~~~だ!!「秘密兵器だ・・・

「環境美容学研究所」は
私が、アトピー性皮膚炎になってしまったのをきっかけに
自分の為に学んだ
「生きている人間に大切な法則」の真実を
美容を通して伝えていく為に設立しました。
(詳しくは、今年からこのブログでお伝えしていきます♪)
研究所は、ビューティーやメディカルのプロの集団でもあるので、
ミラクルな製品の情報も沢山飛び交ってます♪

今回、私のアクシデントを救ってくれたのが、
ここ数年、私の中で、マイブームのNW社の
リンクルガード&サプリメント&ヒーリング。

リンクルガードは本来、お顔のスキンケアに使う
ローズヒップ油やパルミチン酸レチノール配合の
オイルタイプの美容液ですが、
私の場合、私の個人的な判断で、
切り傷や、ちょっとした火傷につけてます♪

1月5日現在、傷口も青タンもかなりきれいになりました♪
主人や講師の方々に
「爬虫類並みの回復力」と・・・感心され


そして・・・
今回のアクシデントが、私の今後の人生を変える事と
なったように思えます♪

さすがに、青タンで、腫れている顔で、外出は出来ず・・・
予約をしていた、美容室、ネイルサロン、ボディケア、会食・・・
すべてキャンセルし
・・・かと言って、家にいても傷口が痛むので、何も出来ず・・・

そんな訳で、動けなくなった私は、
久しぶりに「クリスタルチャクラヒーリング」や「チャネリング」を
心ゆくまで、体感してました・・・

「エナジーライフ・スタイリスト」と言う
フレーズは、天から降りてきたメッセージです。

・・・そして、次から次に、様々なメッセージが・・・

日頃、過密スケジュールで、動いている私は、
こんな事でもなければ、
自分を見つめたり、癒したり、いつも以上に何かを感じたり・・・
今回の怪我は、神様からいただいた休日とも思える
ひらめきの充実した日々でした♪


♪ミラクルな回復は、リンクルガードのお陰(左)と
キズ隠しに使ってる「コンシーラ」

2009_0104200810070006-33.jpg2009_0104200810070009-33.jpg


みなさま・・・クリックをお願いします。感謝♪
関連記事

コメントの投稿

Secre

あけましておめでとうございます。
お怪我の具合いかがですか?
・・大変な年末だったんですね。

またいっそう活動が広がっていきそうですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。 


一妃美さん、今年もどうぞよろしくお願いしますv-291

そんな大怪我をされていたのですね。
その後、傷の具合はいかがでしょうか?
リンクルガードは本当にすごいですよねv-353
軽い火傷や傷口はキレイになるし、治りも早くて驚きました。


新しいメソッドなど、盛りだくさんの2009年ですね♪
レッスンでお会いできることが楽しみですv-343

年末お会いしたときは、怪我から2~3日後だったにもかかわらず
あざが少し残ってはいましたが、ほとんど腫れも引き
傷もわからないくらいでした!
驚異の回復力にも驚きですが、一妃美さんのプロ根性に
感動しましたe-420

しかもこんなアクシデントもラッキーに変えてしまう一妃美さん
とても素敵ですe-419

♪エヘヘヘ・・・・大失態e-444

日頃、当たり前のように使っていた
NW製品に、感謝、感謝です♪

何かが、ある度に、ラッキーがやってくる私・・・e-266
きっと、すごい何かかが起こる予感・・・e-405

「エナジーライフ・スタイリスト」養成講座が、
自分でもすご~く楽しみです♪

明日は、強運講座・・・。
キレイに傷口を隠し、熱く語りまくります・・・・e-420

♪お心遣いのコメントありがとうございました。感謝

お問合せ・ご質問

私の方針で、
お問合せ、ご質問等は、皆様に
gold-rose@ab.auone.net.jp に頂いております。

お名前、ご連絡先を明記の程、
よろしくお願い致します♪
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
