スポンサーサイト


♪新しい出発・・・★

♪1月3日は、私のお誕生日・・・
毎年、元旦よりもこの日が、
新たらしい「年」&「歳」のスタートの私です♪

お誕生日の今日、恒例の
産土様の「氷川神社」に感謝のご挨拶に行きました。

この神社は、実家の近くにあり
「お宮参り」「七五三」の時もご挨拶に来ました♪

記念すべく?ぞろ目の歳なのと
昨年は、「強運美女講座」をはじめとし
「メイクセラピスト」講座や『カラーセラピスト」養成講座で、
ハッピーな出会いを沢山いただいたので、
いつもより?念入りにお礼を♪


今年のお誕生日は、ワンちゃん達がいるので、


参拝に行って、帰宅し(ワンちゃん・・・お昼寝)
映画を観に行って、帰宅し(ワンちゃん・・・ごはん
近くのレストランに食事に・・・


なんか、とても忙しい一日でした♪


ビューティー&ハッピーの新メソッド
「エナジーライフ・スタイリスト」講座もはじまる
2009年・・・



私の「ぞろ目」の『歳』は、忙しくなりそうな・・・よ・か・ん・・・




初詣2009_0103200810070004-33.jpg

2009_0103200810070008-33.jpg

♪応援クリックありがとうございます。感謝♪
関連記事

コメントの投稿

Secre

お誕生日おめでとうございます☆
いつまでも変わらぬ美しい一妃美さんでいてください♪
さらに素敵な年になりますよう
お祈り申し上げます(^^

新しい講座の受講も楽しみにしています♪

♪ありがとうございます・・・e-266

美意識が高く、審美眼をお持ちの
みなさまに囲まれて、
きれいになれないはずはないですよね・・・♪

「ビューティフルエイジング」を実践すべく
今年から気合をいれ、
貪欲に、頑張りますe-319e-446

遅くなりましたが。。。
一妃美ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-308
ぞろ目とは思えぬ若さと美しさをもった一妃美ちゃんをわたしも目指したいと思いますe-420

今年は時間をつくって一妃美ちゃんの講義に参加したいと思います。
今年もどーぞよろしくお願いいたします。

♪美和子ちゃん、ありがとうございますe-266

昨年は、素敵な美容室のオープン
おめでとうございました。

今年は、美和子ちゃんの才能に磨きをかけたいです♪

近く、美和子ちゃんの癒しの
お顔を見にいきます~e-267
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
