スポンサーサイト


♪今年もありがとうございました。

♪強運美女(美男)のみなさまへ・・・


今年も本当にありがとうございました。

みなさまのお陰で・・・
私の頭の中は、来年の計画で、いっぱいです・・・

年末に、こんなにワクワクなのは、
人生で、はじめてかも・・・



2009年、環境美容学研究所は、10周年を迎えます♪
(私は、美容業界25年目になります・・・


2009年、強運美女講座の集大成の新メソッドがデビューします。


長年あたためてきました思いを
私と同じ理念、ミッションをもった
セラピストの方々との協力で、実現する運びとなりました。

・・・まだ名称は、仮ですが、


・植物のマインドケア(アロマシャイニング)
・脳の栄養と日々の食事
・ハートフルマインド・ボディーケア
・メイクセラピー
・カラーセラピー
・チャクラケア&呼吸(ヒーリングエクササイズ)
・スピリチュアルビューティー



この7つのエッセンスをセルフケアとして取り入れ
安全・環境・自然・・・等をコンセプトに

私の美容哲学とニュートラルな精神
確固たる理念、信念、ミッションの元

みなさまが、毎日を健康で、美しく、豊かに過ごすための
情報を素敵に発信していきます♪

さらに・・・女性支援プロジェクトもプロジェクトを強化し
(ヴィーナスワークプロジェクト)スタートします

2009年は、私の夢とみなさまの夢が
大きく花開く年にしましょうね・・・♪

どうぞ良い年をお迎えくださいませ・・・

                                     
強運美女のみなさま・・・クリックお願いします♪
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
