スポンサーサイト


♪オーラ&チャネリングカウンセリング

♪先日のメイクセラピーの実習モデルにメイクセラピスト講座の
受講生、YOUCOさんの妹さんの恵さんが、いらして下さいました。
(とても美意識の高い美人姉妹です

恵さんとは、美容の講座等で、時々お見かけするものの
テーブルをはさみ、正面で、お話しするのは初めてなのと

来年、YOUCOさんと「美しさを学ぶ」サロン&スクールをスタートするので、
なにか、アドバイスを・・・と思い
「センセーションカラーカウンセリング」をしようか、
「守護石カウンセリング」が良いかな・・・と考えていたところ

・・・何かのエネルギーに、押されるように
「オーラ&チャネリングカウンセリング」の流れに・・・

ブルー&ターコイズが強く
ローズのベールのようなエネルギーが降り注ぎ・・・


詳しくは、個人情報なので、お話は出来ませんが、
恵さんに、この日に、お会いし、タイミングも合い
『オーラ&チャネリングカウンセリング」をさせていただいたのは、
偶然ではないのだなぁ~と

最初???でした
「ローズのベールのようなエネルギー」のなぞも解け
嬉しい感動のひとときでした



子供の頃から「オーラやエネルギー」がわかる私は、
研究所やセラピスト育成講座で、
受講生とのコミニュケーションや
「守護石カウンセリング」のアドバイスとして、
エネルギーの情報をメッセージとして、お伝えしています。



研究所の研究員の方々や受講生の方々は、
私の特殊才能?に時々、ビビッてますが・・・


研究所やスクールに集う方々は、
使命があってここにいらしていると私は感じています。

それがなにか?とを一緒に探し、
輝く人生を歩むお手伝いをするのが、私の使命。
オーラを見たり・・・チャネリングをしたり・・・

でも大事なのは、
現実から目をそらさない事と努力をする事・・・。


・・・話は、変わりますが、
私が、「メイクセラピー」が大好きなのは、
「メイクセラピー」は、瞬間にオーラを美しく変えるから



来年は、神様からいただいた「特殊才能」を磨きをかけ
たくさんの素敵な強運美女つくりに、力を注ぎます♪


♪強運美女のみなさま・・・クリックをお願い致します。
関連記事

コメントの投稿

Secre

最高のアドバイスでした♪

一妃美さんからいただいたアドバイス、とてもうれしいものでした!
最近私が感じていることとピッタリ!
でも感じていながら、具合的な言葉をいただくと違いますね。
これからの基本にさせていただきます。
ありがとうございました!
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
