

♪突然の認定試験!

♪今日は、「ハートフルメイクセラピスト」養成講座の受講日だったのですが、
5名の方が、
ご本人やお子様の体調不良等や色々で、欠席され
4名の生徒さんでの授業になりました。
休講して、近くの温泉にでも行きたい雰囲気でしたが、
午後からメイクモデルさんがいらっしゃるので、断念
午前中の授業は、今までの振り返りを10分程と
私の最近あった面白い?話をしまくって、ランチへ・・・

突然、人数も少ない事だし認定試験しよう!と思いつき
生徒さんに「メイクセラピーの試験する~?」と・・・
え~~~~~~~

準備が・・・・まだ・・・と、言いながらも「やります」との返事で

さすが、私の生徒さん!!

難関の試験も?笑顔で、難なく・・・合格!
すごいなぁ~・・・と感動していたら
私に内緒で?生徒さん同士で、かなり練習しているそうで・・・。

ますます感動!


あと、一ヶ月で、ハートフルで、ビューティフルな
「女性支援の煌めきメイクセラピスト」が
誕生します。お楽しみに~♪


♪本日、メイクセラピー試験をされた生徒さん
>
2007_05240009-33.jpg2007_05240022.jpg
2007_05240012.jpg2007_05240016-33.jpg

♪合格に乾杯
2007_0524002-338.jpg2007_05240029.jpg
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
