

♪強運美女ファミリーのクリスマス&望年会・・・2

♪「強運美女ファミリーのクリスマス&忘年会」と題したパーティー。

今年も夫の実家が経営する「カラオケレストラン」の
VIPルームと他に2部屋を貸切で、
総勢40名程のみなさまにお集まり頂きました。

毎年の恒例になりつつある、このパーティーを開催する度に

私達の一年は、今年も周りの方々に、
支えられての一年だったね・・・本当にありがたいね・・・と
あらためて、幸せと感謝の気持ちでいっぱいになります


来年もみなさんと、ますますの飛躍をが楽しみです・・・♪




♪パーティーの様子今年のテーマは、仮装・・・との事で、
かわいさ・・・あり、爆笑あり、写真には載せられない方も・・・


2008_1222200810070040-1.jpg
2008_1222200810070035-1.jpg

2008_1222200810070082-33.jpg
2008_1222200810070076-33.jpg
kaeru.jpg
2008_1222200810070065-33.jpg
2008_1222200810070064-33.jpg
いづみ伊藤
2008_1222200810070061-33.jpg
2008_1222200810070060-33.jpg

♪研究所のスタッフの美女のみなさま
2008_1222200810070052-33.jpg
2008_1222200810070029-1.jpg
2008_1222200810070055-33.jpg

2008_1222200810070032-1.jpg

♪本日の司会担当、百瀬さん、Miousさん
2008_1222200810070030-1.jpg
♪衣装替えした、百瀬さん♪メイクセラピストのYukariさんのご主人様です
2008_1222200810070073-33.jpg

♪本日、受付&VIPルーム担当で、大活躍して下さいました、
メイク&カラーセラピストのChikaさん(左)ありがとうございました♪
2008_1216200810070031-33.jpg



今日、夫が、昨日を振り返り
「いったい昨日のパーティは、何の会だっけ・・・???」と



♪強運美女のみなさま・・・クリックをお願いします☆
関連記事

コメントの投稿

Secre

ありがとうございました☆

先日の望年会ではありがとうございました♪
とても楽しい会でした。
気がついたらみんな帰っていて残り組になっていました(笑

今年は柳原夫妻に出会うことができ
とても良い年になり本当に感謝です♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

♪こちらこそ、司会で、盛り上げていただき
ありがとうござましたe-446

とても素敵な、個性的な?皆様との出会いは
本当に感謝です♪

来年の望年会は、セラピストの皆様で、
かくし芸?をしましょうね・・・e-451
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
