

♪強運美女ファミリーのクリスマス&忘年会・・・1

♪今年最後のメイクセラピスト養成講座。

講座終了後、研究所の研究員の方々や
受講生の方々&ファミリーのみなさまとの「クリスマス&忘年会」

受講生のメイクセラピストのみなさまは、
実習後、各自、パーティー用のメイクにいそしみ・・・

「カラオケレストラン」でのパーティーなので、
暗い部屋に?メイクが負けないように
ちょっと濃い目の・・・まさに強運美女メイク・・・♪

・・・・つづく

2008_1222200810070013-33.jpg
2008_1222200810070015-33.jpg
2008_1222200810070018-33.jpg
2008_1222200810070025-33.jpg
2008_1222200810070024-33.jpg


♪強運美女のみなさま・・・クリックお願いします・・・☆
関連記事

コメントの投稿

Secre

メイクセラピー2回目です!

こんばんは、一妃美さん。

先日は2回目のメイクセラピーでお世話になりました!

今回のメイクのテーマは「ヒーリングメイク」という事で・・・
先日カラーセラピーでリーディングしていただいた時に、私に足りないカラーが「グリーン」という事で、あえてチャレンジしてみる事にしました!
実際今までメイクで「グリーン」」を使った事が全くなかったのでどうなるかとドキドキしていましたが・・・さすがセラピストの梓さん!納得のいく美しい仕上がりに思わず鏡の前でウットリ見とれてしまう程でしたv-10
また違った自分を見いだす事が出来たと実感しましたv-219本当にありがとう!と言いたいですv-238

また機会があれば勉強させて下さい。宜しくお願いします。

それから、今年の9月から一妃美さんと利哉さんには色々とお世話になりました。感謝しています。お二人に出逢えて良かったと・・・。
今後共よろしくご指導のほど、お願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

笑美子さん

♪カラーセラピー、メイクセラピー、望年会と
楽しい時間を一緒に過ごせまして、嬉しかったですe-266
おいしいプレゼントありがとうございましたe-144

笑美子さんは、お目にかかる度に、美しくなられ・・・e-266

来年は、更に、ビューティフルな年にしましょうね♪
こちらこそよろしくお願い致しますe-257
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
