スポンサーサイト


♪カラーセラピスト講座

♪先日の年内最後の「カラーセラピスト」講座は、


☆「女性支援のカラーセラピスト」と題しての
  「レベルアップ講座」でした。


今年の締めくくりの講座でもあり
ブログでは、書ききれない
カラーセラピーは勿論、かなり、深い内容の講座になりました・・・♪

受講生のみなさまに朗報
来年から私の宝物の書籍を貸し出し致します!
カラー関係だけでなく、さまざまな分野の書籍です♪
(写真は、一部です
カラーセラピー2

♪模擬カラーセラピーの様子です。
カラーセラピー

kara-serapi-



来年は、更に、パワーアップしたカラーセラピスト講座になります。

私の得意分野のクリスタルカラーヒーリングやチャクラセラピーを組み合わせ

受講生のみなさまと共に成長していける素敵な講座にします・・・☆


♪強運美女のみなさま・・・クリックをお願い致します。
関連記事

コメントの投稿

Secre

12月8日にメイクセラピーでお世話になりましたJunです。少し遅れましたが、あの時のお礼をさせてください☆
YOUCOちゃんの紹介で、斉藤さんにメイクしていただきました。
とても勉強になったし、何より、私のメイクへの苦手意識がなくなりました。サロンは、皆さん優しくて素敵な方ばかり、癒される感じでした。緊張していたのがウソのように、サロンを後にしてからも、ほんとにしあわせな気持ちでした。ある講座で、YOUCOちゃんがメイクセラピーについて胸をはって紹介している姿をみて興味を持ったのですが、本当にラッキーでした。ありがとうございました。

Junさんへ

e-267♪Junさん、メイクモデルにお越しいただきまして、
ありがとうございましたe-267

メイクセラピー後に、
Junさんの上品なあたたかさとかわいらしさが、
引き立っていらっしゃって、
本当に、素敵でしたe-405

来年には、「メイクセラピスト」として、デビュー致します
Youcoさんを応援して下さいね♪

是非、また、サロンにいらっしゃってくださいませe-266
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
