

♪まるで、メイクセラピー・・・・?

♪先日、我が家の愛犬、ラブ&サリーが、「トリミング」に行ってきました♪

トリミングの担当の方に、
かわいくして下さい・・・・とオーダーしましたら

写真をご覧になってお解かりの様に
ちょと,りりしい?やんちゃな男の子のラブから
なんともかわいらしい、ワンコちゃんに変身~


まるで、メイクセラピーのような変身?ぶりで・・・♪


みなさんが、
ラブちゃん・・・かわいいよぉ~~~~~と、かわいがって下さるので、
テレてしまって、ガウガウ・・・言ってます・・・・


beforeのラヴ
ラブ2

♪こんなにかわいくなりました・・・
ラブ




♪冬用で購入した、モコモコでクマが、かわいい、Myスリッツパ!

最近、企画や分析、発想・・・等、
脳を活性なくては・・・・の、事が多いからか


無意識に選んだ「Yellow」のスリッパ


片方が行方不明になり、家中探しても、無い・・・

・・・なんと・・・

ラブが、バルコニーで、遊んでいるのを発見

・・・この後、クマがとれてしまって・・・
ラブのおもちゃになってしまいました。


2008_1213200810070027-33.jpg
ラブ2

♪甘えん坊のサリーちゃん・・・相変わらず小さくて、かわいい
2008_1208200810070004-33.jpg


♪強運美女のみなさま・・・クリックお願いします♪

関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
