スポンサーサイト


♪絆

私が言うと真面目な話も笑い話に聞こえるかもしれませんが、

昨年、今年の初めと「ヒェ~~~~~~」と
この?私でさえ、笑いに変えられない、かなりショックな出来事が続きました。

心労で、血尿、喘息、プチ更年期症状、頚椎捻挫にまで、なってしまい
講座をキャンセルしたりと周りの方に、迷惑もかけてしまいました。

先日、私の尊敬する先生のブログから
「傷ついて、気づいて、築いて、絆」

・・・の言葉が目にはいり

様々な出来事が走馬灯のように頭に浮かび・・・思わず涙が・・・。

傷ついたから・・・気づいたから・・・

今の感謝いっぱいの日々を
築けたのだと・・・

そして、神様が、私に下さったのは、
大切な仲間とのゆるぎない「絆」・・・♪


私をいつも助けてくれる仲間と乗り越えてきた様々な出来事。

でも・・・

わたしたちは、強運美女だもの!越えられない事は無いのさ

み~んなで、常識を超える?
       素敵な人生を築きましょうね♪
関連記事

コメントの投稿

Secre

“絆”を大切に人生を大事に歩んでいきま~す☆
たくさんの事を乗り越えて
ステキな一妃美さんがいらっしゃるのですね・・・・
心労を周りの方に
全く感じさせないところも
ステキでいつも尊敬しています。
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
