

♪メイクセラピー実習

♪本日も「メイクセラピスト養成講座」は、メイクセラピー実習

「私って、教え方の天才なのかも」・・・と
自画自賛?してしまうくらい
受講生のみなさまは、回数を重ねるたびに
カウンセリングもメイクも、目に見えて、レベルが上がっているのがわかります

本日のミーティングは、
「メイクセラピストとしての心構え」
クライアントさんに「さすが、メイクセラピストですね・・・」と
言っていただくには・・・のアドバイス

私のメイクセラピスト養成講座、メイクセラピー流れ等の
カリキュラムや指導方式は
独自の一妃美流、「ステップアップ」方式
毎回、少しずつ確実への積み重ね・・・

強運美女の私ならではの?
メイクセラピストとして・・・ビジネスマネージメントプロとして
沢山のノウハウや経験を余すことなく伝授してます

ですから6ヶ月で、心身とも豊かな
『強運美女」な一流のメイクセラピストが誕生します♪




受講生の方々も実習を重ねる度に、
「メイクセラピー」の醍醐味、真髄を
モデルさんからの感謝のエネルギーで、感じている様子

メイクセラピーは、人を幸せに導く、女神のワークなのです♪
素敵で、素晴らしくて・・・
私の自慢のワークです♪・・・





本日は、メイクセラピーのモデルさんの人数が、
セラピストの人数を上回り、2回、メイクセラピーをされた受講生も・・・
しかも・・・次回は、モデルさんの人数が今日より多いと・・・。

今、私の『環境美容学研究所」の研究員の方々に、
「メイクセラピー」のモデル候補者が後をたたず・・・嬉しい悲鳴です

♪活気にあふれたメイクセラピーの様子
2008_1208200810070008-33.jpg

♪カウンセリング室での様子
2008_1208200810070011-33.jpg

♪1期生で、メイクセラピストとして活躍の中村和美さんと伊藤丸世さん
2008_1208200810070015-33.jpg

♪モデルさんとメイクセラピストのYoucoさん
2008_1208200810070017-33.jpg

♪メイクセラピーが終わっての楽しい写真撮影
2008_1208200810070060-33.jpg

♪メイクセラピーの様子
2008_1208200810070025-33.jpg

♪モデルさんとメイクセラピストのYukariさん
2008_1208200810070020-33.jpg

♪メイクセラピストのAzusaさんとモデルの笑美子さん
2008_1208200810070035-33.jpg

♪メイクセラピストのHidekoさん、Youcoさん、モデルさん
2008_1208200810070032-33.jpg

♪パートナースタッフの丸世さん
2008_1208200810070047-33.jpg

♪モデルの紀子さんと丸世さん
2008_1208200810070073-33.jpg

♪愛するみなさま・・・クリックお願い致します♪
関連記事

コメントの投稿

Secre

はじめまして、前回Youcoさんの紹介で
Yukariさんからメイクセラピーを受けたKouです。

その後は、家族や友人に「可愛い」って言われて
とてもうれしかったです。
お陰さまで今は毎日アイメイク頑張っています。
Yukariさんはとても親切、そして経験豊富な方で、
メイクやスキンケアのことを沢山アドバイスしてくれました。
心より感謝しています♪

このような機会を頂いて、どうもありがとうございました。
また聞きたいことあるかもしれませんので、
これからも宜しく御願いします。☆☆

Kouさんへ

♪先日は、「メイクセラピーモデル」にお越しいただき
ありがとうございましたe-257

Kouさんの上品なかわいらしさが引き立つ
メイクの仕上がりが、
本当に素敵で、見とれてしまいましたe-266

Yukariさん、Youcoさんはじめ、
私の育成してますメイクセラピストの方々は、
かなり・・・というか・・・ものすご~く、学んでおりますe-451
ご質問等、ございましたら何でもお聞き下さいね♪

また、是非、サロンにもいらして下さいe-267





Kouさんへ

担当させて頂きましたYukariです。

Kouさんは、お話をすればする程、
とても向上心の強い方だとわかり、
メイクからスキンケア、そしてお肌に合ったケアの仕方など
色々お話させていただきました。

メイクもとてもお似合いで、また違う印象のメイクにも
チャレンジしていただけたら・・・❤
と思います。

ありがとうございました♪

先日のメイクセラピーではありがとうございました。

今回初めてモデルをやらせていただき、コンプレックスだったアイラインの入れ方と眉のラインを勉強できてとても良かったです。
担当してくださった梓さんは、私の「なりたい自分」っていうのを上手に引き出してくださいました。
さすが、セラピストさんですね♪
以降は、鏡に向かう時間を大事にし、なりたい自分をその日の気分で頑張って作り上げていっております。
最近では、まわりの反応もすごく、「最近メイク変えた?すごく艶っぽくていいよ!」とか「若々しくなったね♪」って褒められています。とても嬉しい言葉です!

今回、メイクセラピーのモデルをやらせてくださった一妃美さんに感謝します。ありがとうございました。
担当してくださった梓さんも、丁寧にカウンセリングしていただき、私のわがままを全て聞き入れてくださってありがとうございました。
今後も、自分磨きを続けて行きたいと思っております。

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
