

♪イルミネーション・・・2

♪夫との合言葉・・・「神保町に行く・・・」

私も夫も「本」が大好き・・・たぶん活字中毒。

・・・そして、私の活字中毒の被害に遭っているのが?
メイクセラピスト講座やカラーセラピスト講座の受講生


毎、授業の度に、この本お勧めで~す・・・と
強制ではないので、「一応参考までに・・・・」とは、言うものも
きっと、目は、購入してね・・・と、語っているかと

色々な良い知識をたくさん取り入れて
メイクセラピストとして、カラーセラピストとしての
「オリジナリティー」を確立する


受講生の方々の素敵な個性を輝かせるのが
私の一番の役目と思ってます♪

・・・そんな訳で、本、読んでくださいね





♪いつもは、シンプルな?神保町も
「イルミネーション」で、ちょっとおしゃれな町に・・・
2008_1204200810070042-33.jpg
2008_1204200810070053-33.jpg
2008_1204200810070041-33.jpg


♪強運美女のみなさま・・・クリックお願い致します・・・☆
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
