

♪メイクセラピスト講座

♪モデルさんをお招きしての
メイクセラピー実習も4回目を迎えました♪

毎回、メイクセラピーをスタートする前に
1時間のミーティングをします♪

本日のミーティングは、

実習も慣れてきたこの時期が
プロとしてのルールやセラピストとしての
基本を忘れがちになります・・・


そのようなアドバイスを少しして、
最近、日本でも脚光を浴びつつある

安全基準の高い「コスメ」の話で盛り上がり・・・

そして、本日のメイクセラピー、トップの受講生は、

若さと美しさとセンスの良さは、
やはり、安全基準の高い製品を長年使われ
脳の栄養、アロマケア、ホルモンバランスケアにも
注目され、様々な角度から学ばれいらっしゃるからかと♪

歳を重ねてもHidekoさんのように、
なれるのでしたら素敵・・・と思います♪

ビューティーエイジングの秘訣が・・・
メイクセラピスト&カラーセラピスト・Hidekoさん・ビューティーブログ

2008_1129200810070013-33.jpg
2008_1129200810070011-33.jpg
♪ステキになられたモデルさんと受講生のYukariちゃん
2008_1129200810070016-33.jpg

♪メイクセラピストのMariちゃんは、この日がデビュー
とてもステキな仕上がりに、私も感動・・・♪
2008_1129200810070017-33.jpg
2008_1129200810070018-33.jpg

♪とてもキュートなママさんセラピストのMariちゃんの輝くママのブログです♪
メイクセラピストMariちゃん・はままり日記

♪メイクの後のコスメ談義の様子。
私のコレクションのコスメは、発色がキレイなのも自慢
2008_1129200810070022-33.jpg

♪愛するみなさま・・・クリックお願いします♪
関連記事

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
