

♪センセーションカラーセラピスト養成講座

♪「センセーションカラーセラピスト養成講座」の
フォローアップ講座を行いました♪

セラピストとしての活動のノウハウや
実際に、クライアントさんとのカウンセリングを設定した
カラーセラピーの流れ・・

そして・・・

なんと言っても
カラーセレクション&リーディングの実習。

やはり、回数を重ねる度に
セラピストとしての実力が磨かれて

さらに、自分の内面に気づいて、自己実現に向かいだしたり
ヒーリングカラーで、より素敵になっている受講生と会うたびに


ティーチャーとしての喜びに浸ってます



11月25日の受講生
JuriちゃんとAzusaちゃん
2008_1125200810070008-33.jpg
2008_1125200810070009-33.jpg

♪ヒーリングカラーの「レッド」がとてもキュートなYoucoちゃん
2008_1125200810070011-33.jpg



11月26日の受講生
Mamikaさん&Tamayoさん
2008_1126200810070006-33.jpg



2008_1126200810070004-33.jpg



2008_1126200810070010-33.jpg


2008_1126200810070013-33.jpg

♪講座終了後に、フラワーカード講師の
Tamayoさんに、セラピーレッスンが、ありました

2008_1126200810070016-33.jpg
関連記事

コメントの投稿

Secre

毎回、きめ細やかな素敵なレッスンを
ありがとうございます。v-353

レッドは、カラーセラピーを受けていなかったら
もしかして一生着ていなかったかもしれないくらい
私には縁がないと思い込んでいました。
なので、レッドを身に着けたときに「似合うね~♪」と
周りの方が言ってくださるたびに
カラーセラピーのすごさを実感しちゃいますv-363

この日のレッスンで
カウンセリングの大きな流れがやっとわかってきた感覚がありました。
これからも机上ではなく実習重視で
力をつけていきたいと思いますv-355

もっと早くカラーに出会っていたかったv-237と思う程、毎回の講座でカラーの凄さに驚いています。色の持つ意味やパワーを更に勉強して、毎日を豊かにして行きたいと思いますv-266そのうち、私に一番似合う色、パワーの出る色の洋服を新調したいな~と思う今日この頃v-10

カラーセンセーション

カラーセラピーの講座を毎回受けさせていただく度に、その時の状況や気持ちがそのまま出ることには本当に驚きと感動ばかりです。カラーセラピーは自分への気づきにもなる、すごいセラピーですね
それだけに奥が深いのも納得です。
これからも色々学ばせていただき、勉強と実習をして早く色々な人達にこの素敵なカラーセラピーを伝えていきたいです

Youcoちゃんが、着ていらした「レッド」は、
パーソナルカラー的にも似合っていらして、
とても可愛く・・・e-266
イメージカラーにしても良いくらいです♪


Kaoruちゃんの得意分野が、食&色になりましたねe-348
様々な「ヒーリングフード」の提案、
楽しみにしております♪


Mamikaちゃんの「ストーン」の鑑定にも
是非、カラーセラピーを入れて
「カラー心理ストーンカウンセラー」に
なって下さいねe-420

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
