

♪朝の元気のもと・・・

♪冬の季節になると
自宅のバルコニーから富士山が見えます
朝の私の元気のもとです♪

富士山を見る度に
「生かしていただいてありがとうございます」の
気持ちになります♪

2008_1125200810070002-33.jpg


♪そしてそして、最近の朝の元気のもとは、
2匹のワンちゃんたちです。

朝、ハウスに「おっはよう~~~」とおこしに行くと
なんともいえない喜びようで、

ぴょんぴょん、しっぽぷりぷり・・・と
元気、いっぱい・・・!


その姿を見て、私も夫も元気になります

ただ今、ワンちゃん達は、
「ドックカフェ」や『温泉」「ホテル」デビューの為の
トイレ・お座り・マテ・・・のトレーニングをしています。

ワンちゃんを溺愛の夫は、
「お腹すいているのに、お座り、マテ、は、かわいそう・・・
訳のわからない???ワンちゃんの心を代弁するかのように、言って、
・・・・・私に叱られてます

女の子のサリーは、嫌がらせ?で、ラブのハウスで、おしっこする以外
ほぼ、完璧にトイレやお座りもできる様になり、
(ラブの方と多めに遊んでたりするとやきもちを焼き、嫌がらせを・・・

男の子のラブは・・・びっくりする失敗をやらかしてくれます・・・
(先日、長い人生で?初めて、素足で、踏みました

デビューに向けて頑張ります


♪お座りができるようになりました
2008_1125200810070005-33.jpg
♪でも、ラブは、2秒だけです
2008_1125200810070004-33.jpg
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
