

♪センセーションカラーセラピスト養成講座

♪本日の『センセーションカラーセラピスト養成」講座は、
セラピストとしての心構えからスタート♪

私のすべての講座のモットーは、
プロとして輝けるセラピストの育成

ですから
ものすご~く、実習、実践が多い
カリキュラムになってます


なので、「センセーションカラーセラピス養成講座」も認定後の
レベルアップ講座の受講を(無料)
強制で、受講していただいてます

次回のカラーヒーリング講座は、
私の得意分野の「クリスタル」&「チャクラ」&「アロマ」を学んでいただきます♪

お楽しみにぃ~

♪本日の受講生
2008_1123200810070018-33.jpg

♪みなさま・・・真剣
2008_1123200810070014-33.jpg

♪はい、チーズ
2008_1123200810070020-33.jpg
関連記事

コメントの投稿

Secre

先日はありがとうございましたe-51
一回目よりも少しは言葉がスムースに出てきたような気がしました(笑)
お相手のヒーリングカラーを出すのは初めてで大変でしたが、
カラーセラピーの奥深さを感じ、ますますはまりそうですe-53
次回の講座も楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

先日はありがとうございました!
たった10本、10色で心の奥深~いところまでわかってしまうカラーセンセーションってすごいv-218
まだまだ勉強しなくては・・・。
次回もよろしくおねがいします!
プロフィール

柳原いづみ

Author:柳原いづみ
食彩美アカデミー主催
日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
香るサロン フォルトナータ 

カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサー
RSSフィード
QRコード
QR
相互リンク
